ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

十五夜の日

2020-10-02 01:22:00 | なんてことない日々
十五夜でしたね〜。



お出掛けしてて、車の助手席から撮ってみたけど全然綺麗に撮れなかった。

月の光をお借りして、大好きな人達が心身ともに健やかで幸せでいてくれますようにと願ってみました。

まぁ。色々あると思いますから。


我が家はここんところCDやらDVDやら配達業者さん届けてくれてありがとう祭りでした。

BDCのミニアルバムや嵐のDVDや。

BDCは封入物が多くて大変(爆)
トレカとカード2種類がランダムっていう。
3人いるから何種類存在してるのかもはや分からない(笑)
一種類でも推しがくればありがたいよ。
結局、パラレルカードっていうクリアなカードはまったく推しが来ませんでしたが、正方形のカードとトレカはいらっしゃってくれました。
開封するのはドキドキですが楽しみを味わえますな。
今やそんな楽しみしかないもんね…。
もれなく入ってるシールも可愛かった〜。

そういえば…!
某韓流系ショップさん、オリジナルのトレカみたいなのとバッジをつけてくれてて、嬉しかったのだけど

トレカの方…

3枚入ってたけど、シフンいなかった…(爆)
ジョンファンが2枚入ってたよ!

うぬぬ。まだまだ認知度低いか…。

嵐のDVDはね、まだ箱から出せてません(爆)
開けるのが怖いというか…。
本屋さんでポポロの表紙を見て、動揺してしまったり。
なんか活動休止というより解散みたいな感じで…。
結局それを年末まで引きずってゆくのね。
しんどいね。
まだ他に推せる対象がいてもこれだもん。
はてさて、年末まで平常心保てるのかな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動揺。 | トップ | 近況。 »
最新の画像もっと見る