ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

Mカ、カムバック。

2023-10-19 21:00:00 | INI

このサムネの雄大くん、美しいですな。
本日MCOUNTDOWNにINIちゃんご出演ということで、YouTubeにも上がりました。
京ちゃんが体調不良と事前にお知らせあり
それも心配ですが、ゆっくり休んでー。
カムバやツアーに向けての練習や大忙しだったはず。
他のメンバーがしっかりサポートしてましたね。
でも誰が抜けても唯一無二。
元気でいてね、って思うんだ。

それにしても。

大夢くんの出で立ちが素晴らし過ぎて。
ピンクの短めセーターにポシェット…!
スタイリストさん天才なの?

他のメンバーも清潔感のある衣装で。
爽やか系。

ほんと締めのフェンファンと迅くんのポーズが美しくて。

忙しいのに韓国語ver.披露って
大変だっただろうな。
一人いないし、フォーメーション変更とかあっただろうに大変さを微塵も感じさせない
立派だなと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW! | トップ | BDCに会えたよ。 »
最新の画像もっと見る