ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ミセス嵐同盟企画

2006-03-18 21:21:59 | なんてことない日々
最近入会した、かあちゃんの”嵐”な日々のミセス嵐同盟の初企画に
答えてみたいと思います~

・血液型

単純なO型で~す。

・長所

のんびりしてるところ?

・短所

心配性なところ。

・好きな食べ物

チョコレート
パン類
スパゲッティ

・嫌いな食べ物

豚足
魚の卵(タラコはOK)

・好きな嵐ソング

『Blue』『素晴らしき世界』

・尊敬する嵐メン

全員

・その理由

この人たちは、人を大切にできる人たちだから。

・自分は嵐メンの誰タイプ??

誰だ!?娘はちょっと櫻井くん系。顔がね。・笑
自分は・・・ん~、いないなぁ。自分にないものを持ってる彼らだから
惹かれるんだろうね。

・嵐関係のお宝もの

嵐関係で培ってるお友達
皆さんいつもありがとう~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様のブランチで | トップ | チューボーですよ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2006-03-18 21:41:52
はのはさんチョコ好きなんですね~私もチョコだーいすき板チョコでも、チョコボールでも、アポロでも、コアラのマーチでも、チョコのケーキでも、チョコのパンとかでも・・・。なんでも好きです。(ほぼお菓子)

私は嵐メンの誰タイプかなぁ?でも、はのはさんの「自分にないものを持ってる彼らだから惹かれるんだろうね。」に同感でーす。常に人間は自分と反対なものを探しているからね。だからこそ「好き」になれるんじゃない
Unknown (はのは)
2006-03-19 12:37:34
チョコは、妙に高いものより、チープな方が好きなのよ。板チョコとか。

にのちゃんの辛口な部分、私にはまずないところだから聞いてて気持ちいいの。で、きっついこと言ってても憎まれないキャラなのがなおいいな~と。嵐の中で一番私と真逆なのがにのちゃんなんよ。