ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

3年前なのね。エモいな。

2023-08-25 00:45:00 | 韓流日和
こんな夜遅くまで日をまたいで
うっかり日プ2の動画見出したら止まらんくなった(笑)
明日も仕事なのにー。

井筒裕太の亡霊なので(爆)
DK WESTを見たら次は弁当少年団ってなって。
切なく儚い気持ちになってます(笑)

他の子達を見てても顔つきが全然違う。
追い込まれてる感じで。
でもその目は生き生きとしてて。

ひとつどころかいくつものドラマがそこにあったりして。

放送された番組自体は残ってないのが悔しいんだけど。
再度配信開始してくれないかなー。

「髙塚大夢、21歳です」って言ってて
あー、もう3年の月日が流れたのかーってちょっとびっくりしました。

たじと井筒くんが叩いてかぶってジャンケンポンやってて。
とってもほわほわでほっこり。
しぱらく見漁りそう(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちもなんか変。 | トップ | なんかティーザーでてる。 »
最新の画像もっと見る