ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

気になる歌

2021-08-21 16:22:00 | なんてことない日々
こんにちは。
少しお久しぶりです。

雨がねー、ほんと嫌ですね。
皆様のお住いのあたりは大丈夫ですか?
ほんのり日差しが指すとほっとしますな。
まだ予断を許さぬ日々ですが、色々と。
コロナのほうもね、そりゃ増えるよなぁという人出でしたもん。
うちの職場であるお店でも、このお盆休みは家族連れがゾロゾロゾロ…だったし明らかに観光ですか?みたいな団体さんとかとにかく人が多かったです。
広島県でも一日の過去最高の感染者数をたたき出してました。
どうなっちゃうんだろうね。


あ、そうそう。
ワクチンは月末に1回目受けれることになりました。
とりあえずよかったです。

最近は日々を淡々と流れのままに過ごしている感じです。
なんだかもったいない過ごし方だけど
何かをする意欲が湧かない、そんな時期なのです。
まあそんな時もあるよね。

そんな中、休日は溜めていたドラマを見たりしてます。
先日「彼女はキレイだった」を見た後で
セクゾの「夏のハイドレンジア」(主題歌)が頭から離れませんでしたw
めっちゃいい歌だなぁと思って。
切ないような温かいような…語彙力なくて褒めちぎれませんが、綺麗な曲だと思いまして。

少し調べたらば、作詞作曲が秦基博さんでした!

そして、ハイドレンジアってなんぞや?と思って調べたら紫陽花でした。
ていうかMVにわんさか出てるしw

そういえば、韓国版に出ていたシウォンさんがTwitterで呟いて、それに日本版の赤楚くんが応えてという交流を見かけてほっこりしました。
全方位にアンテナ向いてるのすごいな、シウォンさん。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ、沼が深過ぎる。 | トップ | 痛みに弱い人間には一番罹り... »
最新の画像もっと見る