ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

冬瓜は煮たらおいしい。

2006-12-04 15:29:54 | まごまご嵐
っていうか・・・。
あっけなく負け続けてますな。
それって料理上手と言ってもいいものなn・・(自粛)
牛肉、スジまで取ったのにね・・。
アクが強かったのかな?
うちでは豚肉と煮るよ。(義母が)

でもでも!
今回は仕方ないよ。
だってキャプテンのコロッケおいしそうだったもの★
コロッケ食べたくなったもの。
多少の損害(泡だて器)は仕方ないと思うほど
食べたくなったもの。
みんなが無口になる野菜炒め作った人とは思えない
できばえだったもの!

今回男の子二人で。
慣れない接し方がなんとも言えんほどかわいかったよ♪
抱っこなんかさ、前に向けて抱っこだもんね。
なんか、ぎこちなさがイイ☆

キャプテンがコロッケ作成中もキッチンのキャプテンから
離れようとしない二宮さんがツボ☆
子供の相手してやらないと~(笑)

それにしても。
たっくん、だっけ?
ハリウッド俳優におケツ拭かせるなんて(しかもう○こ付き☆)
将来大物になるよ

でも!
あんまり子供の目の前で「くさい、くさい」言っちゃ
子供ちゃんが気にしちゃうよ~~。
そしてキャプテンの白タオルや黄色バスタオルの下は
どうなってるのかが、気にかかる困った大人デス(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いっすね~。 | トップ | Love so sweet »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬瓜 (nana-ko)
2006-12-04 18:18:18
うちは味噌汁ばっかりだなぁ~。
ニノちゃんのも試して見たいんだけどね♪(冬瓜、でかいんだょ・・・)

智くんのコロッケ、おいしそうだったねー!!
あの子、う○こコロッケって
コラッ!!

大宮コンビは癒されるね~~
風呂場で子供の頭をはたく智くん、をはたくニノちゃん♪
湯に浸かっただけの智くん♪(行水じゃん
バスタオル姿でキッチンにいる智くん(二の腕が
顔がずーーーッとニヤついたままだった
フフフ、困った大人ちゃんはここにもいるよ
返信する
お返事デス (はのは)
2006-12-04 22:59:47
ななちゃん
だよね~。でかいよ、冬瓜。
かわいいよね~。ちびっ子。
そういう時期なんだねぇ(笑)
よかった♪
困った大人は私だけじゃなかったね
智ファンは萌えポイントがたんまりあった・・・
って、あなた!松本さんじゃんっ!!(笑)
ま、惑わされる気持ち、分かるよ~。
にのちゃんの笑顔より智サンの上半身だったもん(爆)
返信する
Unknown (ともみん)
2006-12-04 23:39:43
そんなに萌えポイントがたんま~りあったのねぇ~
実はまだ見れてません・・・
今日見ようと思ってたら色々忙しくって見れなくて。
明日は絶対に見るぞぉ、智くんの上半って、そこかよ(爆)
返信する
Unknown (fu-ka)
2006-12-05 17:47:09
すみません、ここにもかなり困った大人がいます。

リピが止まりません。

コロッケ作る手先も、風呂上がり無造作ヘアも、特に……モゴモゴ



腿の筋肉すごくない?あれで舞台を跳び跳ねてるのね

今はもっと痩せてるんだろうね ちょっと心配



にのちゃんは相変わらずお肌チュルチュルでアップも怖くないねぇ 羨ましいかぎりだわ!



昨日もニット帽にダウンでちんまり観てたみたいよ

一番乗りってどんだけ好きなんだ(笑)
返信する
サトシスキ~さん達へ♪ (はのは)
2006-12-05 19:19:26
ともみん
やっぱ、それだよ(笑)
もう見れた?
なんかね、今回男の子2人なんだけど
ほんのりスパルタ(笑)智くんがいいんだよね~。
(いや、ホントのツボは違うだろう、って話だけど・笑)
萌え、萌えになってね♪

fu-kaねえさん
リピの嵐なんだ!!(笑)
あの~、すっぴんあらしの時より
すごく鍛えられてるよねぇ。
なんかほんあかしたイメージとのギャップで
キュンキュンな人もいるのでは?

いいよね、にのちゃん。
全世界のかわいさを独占してると思うの(笑)
私も負けずにアンチエイジングだわよ~。
(え~ん
返信する