ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

今年最後のお買い物・・・たぶん

2012-12-30 23:43:45 | なんてことない日々

今日は夕方から旦那っちが友達と飲みに行くというので街に送りがてら子供たちとショッピングモールでお買い物してきました♪

だって娘も来年から大学生、私服がいるでしょう?
とりあえずお値段の張るコートを半額くらいになってる時に買っておきたいねって話をしてたのでいい機会だ、と思ったの。

いくつかのお店を見て、赤いコートがいいな、と思ったらしく・・・。
最初はPコートって言ってたんだけど、結局違うタイプのものになり。
しかもコートじゃなく、ジャケットやーん!

まぁ。娘のクセで、ボタンやファスナーはあるだけ締める!子なので・・・。
ダッフルみたいなのよりはジャケットタイプがいいのかもしれません。

セールだから(40%OFF!)グレンチェックのミニキュロットも。

若い子はいいですな。
色々チャレンジできるもの・・・。
あれ?私も若い頃はあったのに。
うーん。なに着てたっけ?



てことで、今年の大きなお買い物の〆はコレってことで。

ふたり娘がいると、ひとりだけに買うわけにはいかなくて・・・。
もち子にはロングトレーナータイプのワンピース買いました。

あとの買い物は2月の自由登校になってから平日にこっそり行くことになりそうです(爆)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中美人さん | トップ | 行く年2012 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2012-12-31 09:43:45
おおおおーー!
私が愛してやまないaxes femmeさんじゃないですか
私もそのコートの黒持ってます♪
(うちが買った時は30%OFFだった!羨ましい!)
axesは他のブランドに比べるとまだ安くて、
しかもかわいくって大好き。
大学は周りがお洒落な子しかいないので
しま○らとかあんまり着れない・・・(爆)

そんなわけで私も去年の今頃~年開けて入学するまでに
お洋服いろいろ買いそろえましたよ~。
(高校も私服だったけれど、大学生になるということで綺麗なものを(笑))
お次はスーツかな?
返信する
みーちゃんへ* (はのは)
2012-12-31 16:19:24
おぉ!そうなんだね!横浜と広島で色ちがいでオソロとは♪
早くも40%だったから浮き足立ってしまったよ。
かわいくて娘の周りでも人気のブランドです。
なんと!しまむらはアウトですか!?お安くていいのに…じゃあguとかも一発でバレそうなアウターとかは買っても着ないかな?タイツやインナー専門にしとくべきかしらね。
そうなのよー。次はスーツかな。
大学からもなんにも案内ないし、周りにも女の子で同じ大学いく子がいないから聞けないし…せっかく早く決まったんだから品数とサイズが多い時に選んでおきたいんだけどね。
色々教えてくれてありがとうね♪
返信する