ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

なにげにINIがテレビに出てた日

2023-02-10 19:37:00 | INI
え?アップしたと思ってたのに反映されてなかったん?
2日前に書いたやつ(爆)
以下2日前の心情デス。






今日は休みで家にいたんだけど
お昼にヒルナンデス見て
キム西の髪色に驚いて(笑)
夜はミラクル9見て
理人、現役大学生って紹介されてて驚いた(爆)
そんな1日でした。なんて平和。

キム西、ハイトーンになってた。
あれは途中経過?
あそこからまた色を入れるのかな?
2人とも色白だから何色でも似合いそう。
キム西に挟まれて岩盤浴、どんな徳を積めば?(笑)

りーくん、もう破壊力やばめのイケメン具合で。
緊張感が溢れてて、だけどそれが落ち着いた感じに見えて更にイケメン度がマシマシだというまさにミラクル!
タツノイトコのくだりでいきものの図鑑を子供の頃に見ていたエピソードにキュンとするという(爆)
あー、もうそこのとこで大夢くんと出会えてたらそこで気が合っちゃうんだろうなぁ。
とか思っちゃった(笑)

それにしても芸能活動しながらの学生生活って正直難しいだろうなと思ってたから
休学か中退かしてるのかなと思ってたんよね。
卒業間際のメンバーは卒業できたけど、現役生はどうなんだろう?って。
大夢くんが復学して半年遅れで卒業できた時に
本人と親御さんの意向をちゃんと聞き入れてくれてる事務所いいやんって思ってたから
今回現役って紹介されてるの見て
きっと両立は大変だろうけれど、それは本人の希望だろうから、頑張れ!って思います。
実際こうやってクイズ番組出たりする時に
強みになったりもするだろうし。

また出てくれたらいいなぁ。
次はほかのメンバーもまとめてお願いしたいです…!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフォーマンスビデオ解禁 | トップ | マスク生活に変化が訪れるら... »
最新の画像もっと見る