ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

不思議バトン

2006-03-20 11:58:01 | なんてことない日々
秘密の架け橋のnoguharuさんからもらったバトンに答えま~す

その名も『不思議バトン』!!!

・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。

1.嵐プロデューサーになったら?(どんな「嵐」を巻き起こす?)

え!?どうしよ!?何しよ?やっぱイベントかなぁ。
5人に各地に散らばってもらって、同時にコンサート5元中継
私ね、モニターで5分割されてる映像を見るのが大好物
で、個々としても5人としてもサイコー!っていうイベントやってもらってその後、
5人でコンサート!でやっぱ5人を一度に見れるのがいいや
って感じのファンのツボ押しまくりのイベント。どうでしょ?働かせすぎ??

2.5人それぞれを歴代のジャニタレに例えるなら誰?(たのきん、シブガキなどから)

んー!?比べ切れないよぉ~。
だってね、たのきんにちょっとはまったくらいで、以降SMAPまで
非ジャニーズだったから・・・。他の歴代ジャニの特徴があまりわからない・・。
そして、嵐の5人も個性的だからね~。
でも、にのちゃんとkinkiの剛君にはちょっと同じニオイを感じる。
ユニットやってほしいなぁ。

3.嵐くんたちと共演してほしい女優さんは誰?

誰だろ?誰がいい?(誰に聞いてるの!?)
基本的に嵐メンがドラマに出た時釣り合うのって、
年上の女優さんだと思うの。(かなり自分と照らし合わせてるけども
年上女優さんに「ついてきなさい!」って言われてる嵐君・・似合わない?
どうでしょ??篠原涼子サンとか小林聡美サンとかいいなぁって思ってみたり。

4.次の人への質問

・5人を色に例えたらそれぞれ何色?
・5人を動物に例えたらそれぞれなに?
・「Gの嵐」に出演決定!さて、何を応援してもらう?

5.noguharuさんへメッセージ

いつもありがとう そろそろ、フランクな呼び方を考えてるんですが、
何がいいでしょ?
お互いにのマニアとして、猛進いたしましょう これからもよろしく~!!!

6.次へ回す人

じゃあ、にのマニアつながりで
あ・ら・modeのちーちゃんお願いしますわ~。
3人じゃないけどいいよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューボーですよ♪ | トップ | WBC »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニノマニアで~す (noguharu)
2006-03-21 05:22:29
バトン見にきました。(ありがとう)

キンキの剛と同じニオイか・・・

それは一筋縄ではいかないってトコ?

同感できます。

実は常日頃から嵐の欠点は「キムタク」がいないことだと思っている私(嵐だけじゃなくオールジャニーズだけど)

多分松本さんが近い位置にいるんだろうけど、まだまだ・・・。長瀬だったり、岡田くんだったり、タッキーだったり、山Pだったり各グループに華はあるけど、キムタクには及ばないし、ウチ(嵐)は特に横一線みたいなトコあるじゃない?(そこがいいトコでもあるんだけど)そんな想いもあって、この質問してみました。

コメント長すぎ~?

イヤイヤソンナコトイウナヨ(あれ?)

今後は「はのはちゃん」とお呼びしますね。



Unknown (はのは)
2006-03-21 10:47:33
noguharuちゃんでいいかな?

するどいね!うんうん。

アクのなさが「嵐」の魅力だけど、

仕事の方向性は段々見えてきたから、次に必要なのはアクの強さなのかもね。

ファンとアンチっていうのは紙一重で、どちらも注目してしまってることに変わりないんだもんね。そういうのを兼ね備えた個性の強さを持ってるのが「キムタク」だよね。

キムタクの壁は高いよね~。