ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

家族内で交換

2022-03-05 21:35:00 | INI
去年の11月にやったクジの景品が今日届きました。
INIのファンミーティングのやつで
もはやなにが当たってたのか一瞬忘れてました(爆)
なので、サイトで当選履歴見直しましたよ。
私は生写真が3枚当たってたみたい。
中を見ると、理人くん、まさやくん、そして威尊くんーーー!
娘の推しがいらっしゃいました。
早速娘にLINEしたらば
娘のとこには、なんと、たかちゅかが!!
家族内で交換が成立しました♪
箱推し気味なので誰が来てもいいやと思ったけど、やっぱり推しがくると喜びもひとしおですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ漬けの日々です。 | トップ | 嬉しい、けど切ない。 »
最新の画像もっと見る