ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

なかなか盛りだんくさんww

2012-12-27 20:52:38 | 

2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!がなかなか萌えな件について。


大野智から櫻井翔の好きなところを言う時の、大野智さんのとろけそうな笑顔。
「こっちむいて?(ハート)」がかわいすぎだという・・・・。

たった数分の番組ですが、お腹一杯な幸福感を味わえるのです。

かわいいなぁ、あの32才!




そうして。


相変わらず・・・GREEの二宮さんを捕まえられないという。
段々CM自体が少なくなっているような気がして危機感を覚えております。
大宮ばかりだし。
実際、二宮さんVER.は3度ほど見る機会はあったのですが・・・。
むーん。あとそれだけなのにー。
2,3VER.録れてないのだったら諦めもつくけど、あと1つなのにぃ!というなんとも歯がゆい感じがいけません。
翻弄されすぎだっていうね(爆)


そして、そして。

昨日、友達とアラフェス@DVDを観ましたー。

彼らの笑顔は7万人を幸せにしてるよね。

ようやく映像として残った曲もあったりして・・・。
ギミックがもはや懐かしい。
Friend Shipとシェケは俄然テンション上がる!
そしてTRUTHで鳥肌・・・。これをオーケストラにもってくるとは!世界観がより壮大。
アンコールにEYES WITH DELIGHTとは冒険ですよね。
前に初日だけしか歌わなかったりしてたから、お客さんの反応に従ってるのかなと思ったのでね・・・。
そうやって、攻めたり攻めたり。
本人達が楽しくて仕方ない感じがいい。キラキラしてる。
でお客さんが喜んで笑顔になって。
それが彼らの好きなコンサートなんだろうなぁと思ったよ。

彼らが真摯に向き合ってるんだ。
受け止めるほうも「ちゃんと参加する」ことをね心がけて欲しいなと思います。
うちわを高く上げる人多すぎだ・・・。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピバ!メリークリムス! | トップ | 納め »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2012-12-28 09:31:48
こっちはGREE全然見かけないですー
全員と、翔くんと、潤くんver.を1回ずつ見ただけ。。
04年のパルコ風でかっこいいですよねぇ。
はのはさん、捕獲がんばってください!

アラフェスは行ってないコンサートなのに
珍しくめちゃくちゃリピしてます~
たしかに、ぽっぷこんでも
モニターに映った嵐さんが
手前に映りこんでるうちわで見えないということが
多々ありました。
このあいだのMステSPでもそうだったし・・・
さすがにメッセージボードとかは最近見かけないけど、
なんだか高く上げすぎな人多いですね

そしてなぜ今回のDVDはメニュー画面とエンドロールがないのか・・orz
スタッフクレジット含め、ひとつの作品なのに。
シェケまで毎回早送りするのが大変ww
まだ割かし最初の方だからいいけど、
truthあたりにいくのは大変(笑)
オープニングから見てくれよってことなのかな。
返信する
Unknown (あるふぁるふぁ)
2012-12-28 11:08:49
おう!DVD、まだ、封印のまま!このあと、怒濤のお正月がすぎて、ミニ嵐会で、解禁かな!?ぜひぜひ欲しかった、今回のDVD。期待で、わくわく!
返信する
お返事で~す♪ (はのは)
2012-12-28 17:08:59
みーちゃんへ*

そうなんだ!?こっちはローカルCMも多いからきっと損してるだろうなぐらいに思っていたよー。
JストのCMもまったく見ないし・・・。
新しく芸人さんが出てるver.が始まったみたいだしますます遭遇しづらくなるかもしれないねぇ。
アラフェス、久々にリピしたいDVDになったわ!シェケもいいし、ラブシチュもガシガシ踊ってくれてるし♪
ただでさえ年末年始嵐番組あるのに、そっちよりDVD!になりそうだよ。

確か、うちわは胸の位置って注意書きに書いてあるような気がするんだけど・・・そんなとこまで見ない人が多いんだろうね。DVDを見て、来年真似する人達がいないことを祈るよ。

あるふぁるふぁさんへ*

怒涛のお正月を乗り切る格好のプレゼントになりそうですね!
私は友達と見る前に我慢できず・・・ブックレットをまず見てしまって・・・
そうしたら、ますます我慢がきかなくなってしまいましたよー(笑)
新年早々、楽しそうな彼らを見てほっこり・・・正月の疲れが癒えますように☆
返信する