ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ビチナ芸術祭

2021-05-30 21:54:00 | 韓流日和
今日は第3回ビチナ芸術祭がオンラインで開催されました。
ジョンヒョンを偲ぶコンサートにイェソンさんが参加ということで、しかと拝見いたしました。




A Letter In The Wind (바람결에 날려 보아요 風に乗せてみます)

달의 노래 (My Dear)

この2曲をチョイスしたのはイェソンさんのロマンチストのなせる技、でしょうか…。
そのためにレコーディング以外で歌ったことのない新しいミニアルバムからの曲を歌ってくれるなんて。
本人は緊張してたっぽいですが…。

お空にきっと届いてて、一緒に歌ってくれてると思います。
温かな、優しい素敵なステージでした。

今もまだ、ジョンヒョンの声を聴くと切ない気持ちが勝ってしまいますが、イベントの最初と最後のジョンヒョンの歌うことが大好きな気持ちがダイレクトに伝わる歌声と映像になんとも言えない感情が生まれます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家宝が届いた…! | トップ | いってらっしゃい!! »
最新の画像もっと見る