ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

買い忘れてるー。

2023-12-04 21:04:00 | INI
INIのFCから動画あるよーの案内があって
カレンダー撮影のビハインドだった。
ん???
あれ???
私それ予約したっけ??
履歴見たらば。
予約してない〜!!
びっくりした〜。

ツアーとかCDとかなんか申し込みばかりしてるから忘れてた。

思い出させてくれてありがとう〜。
速攻予約しました。

アルマーニのスーツを身にまとったちょっと大人なINI風だったので。
とても楽しみ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガ割〜 | トップ | ナイスな画角 »
最新の画像もっと見る