ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

我が家の癒し

2012-06-28 09:01:06 | ワンコビヨリ


  1. ↑BEFORE




    ↑AFTER


    もっさりさんがさわやかさんに変身ー!

    もっさりも小熊みたいでかわいいんだけど・・・
    暑そうだしさ。

    カットしてもらいました。


    現役を退いた(?)友達に格安で切ってもらってるので他に行けないの。
    子供の習い事が一緒で、今は向こうの娘ちゃんはやめちゃってるので
    近況報告も兼ねて・・・なんて言ってたら話が長くなっちゃって(汗)
    カット始めるのが遅くなってしまい・・・にもかかわらず、その後にちゃっかり予定を入れてしまっていたのでマッハの勢いでやってもらったヨ(爆)
    いや、かたじけない・・・。

    でもいつもキレイにかわいくしてくれるので感謝デス。



    その友達に言われた。。。

    くぅちゃんって人間顔だよね☆


    おお!やっぱり?
    ハチクロ@原作で「人間顔だったら前世は人間!」っていうセリフがあって。
    それ以来我が家では「くぅちゃんは前世人間説」が定説なのです。

    わりかし意志の疎通ができてる気がするし。
    まるで人間の子供を相手してる気分になることがあるよ。
    あとは汚れたシートを自分で替えてくれたら完璧なんだけどね!←コラッ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Future | トップ | 梅雨の空はきまぐれ »
最新の画像もっと見る