ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

よく気がつきますな!

2008-03-12 19:09:15 | 
ほ、ほんとだ!!
うちのカレンダーも2/22がふたつあるね!

ワタクシ、まったく気がついておりませんでしたが。
写真見るのに手一杯(至福・(*´∀`*)

マガジンハウスさんでは、希望者に
訂正シールを送付してくださるそうですが。
うちは別にいいや。←はなからカレンダーとして扱う予定なし☆

先日の赤川次郎ミステリーDS。
実はまだ導入部分です〈爆)
字を追いかけていったら眠くなるという(>_<)
ま、ぼちぼちやります。
それよりも、どうぶつの森、再燃なんですわ。
春休みも近いというのにね。
子供とDS取り合いになりそうです。あは。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしゃみの嵐!日々の戯言。 | トップ | にのあいっ!!o(≧∇≦o) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2008-03-13 10:59:21
うちのも2/22ふたつあったよ。
これってほんとカレンダーっていうより写真集だよね。

動物の森、私も再燃してますよ~。前に下の子にデーター消され一気にやる気がなくなってたんだけどまた復活してがんばってます。
毎日釣りに発掘に木を揺らし蝶を追いかけ・・
早くローン返さなきゃ(現実もこのスピードで返済したいわ・・・)
返信する
mayuさんへ☆ (はのは)
2008-03-13 21:06:34
お!!どうぶつの森仲間ですな!!
絶対、夏のほうが、クワガタとかサメとかいて
ローン返すのは楽だから、夏設定にすればよかったなーって反省中~。
でも、住人がかわいいのが多いから変えたくないし。
地道に返していきますわ~。
スズキを釣るたびに「智~!シーバスだよ!」って
心の中で叫んでいるよ♪えへへ。
楽しいね~♪
返信する