ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

上がったり下がったり。

2023-08-18 22:02:00 | 韓流日和
はあぁぁぁ…。
絶賛落ち込み中。

今日はね、INIアリーナツアーの最速先行の当落があってね。
無事娘氏が広島公演をひとつ当ててくれて。
でかしたー!ってなってたんよ。
1公演は確定!

アゲアゲだったわけです。

それでBDCの活動終了のお知らせですよ。

どーーーんっと下がりましたよね。
突然。

推しは推せる時に押せと言うけれども
最近はほとんどカムバもない状態でさ。
推しようがないという。

日本語の歌詞の歌を歌ってくれてたりして
イル活を視野に入れて勉強してるんやね〜って
温かい気持ちで見守ってたのに。
もっとCD買えばよかったのか…。
動画コンテンツの再生を増やせばよかったのか…。

ただ、本当に活動なくて。
あげく再生オーディションに出てさ。
そこでも不遇過ぎるだろという感じで。
ベネフィットもらえなかったり
人気のあるグループと対戦したり
あろうことか直後に諸事情でそのグループオーディションを辞退するし…。
運がないというか、なんというか…。

でも。
いっつも全力で。
超真面目で。

月コンセプトで立て続けにカムバしたり。
それがまたいい曲なんよ。
完成度が高くて、その度に感動をもらってた。
さっきもPeakTimeのbeautifulを見てた。
100点の出来だって審査員に言われてた。
そのくらい良かったんよね。
爪痕を残してくれてた。
見ててとても楽しかった。

いっそのこと3人まとめて面倒見てくれる事務所に移籍しないかい?
すごく魅力的な3人なんだよ。

どうなるんだろう?という不安は拭えないけど
こういう時出来ることが何もないのが
本当に申し訳ない…。
しばらく引きずりそうです( ̄▽ ̄;)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジか…。 | トップ | 可愛いが過ぎる。 »
最新の画像もっと見る