ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

月刊Songs8月号

2006-07-19 14:26:22 | 
嵐サマが表紙・・・ってのは異様にドッキンコ☆
しちゃいますねぇ。私だけ?(笑)

あーー、オットコマエ!!

一人ずつの写真がね、ステキーーーッ
テキストもなるほどな・・って。

櫻井さん、ウチらはあれじゃあ、足りないの(爆)
二宮さん、実現したことって、どれ??アレ?ソレ?

でもね・・・。一つだけ残念なことがあったの・・。
なんかね。写真が不自然だなぁ。って思ったのさ。
5人ショット・・・。

合成じゃね!?

なんとなーく、空気感や光の加減が変だなぁ?って思ったの。
そしたら表紙の櫻井さんの髪の隙間の色が
バックの松本さんの服の色と違う・・・。

忙しいんだねぇ・・・。
でも、やっぱり5人なら5人揃ったお姿を、
あのまったりとしたほんわかな空気をそのまんま
写真の中に入れたモノを見たいなぁ・・・って思っちゃう。
彼らの仲良しさが大好きな嵐ファンだからさ。
(きっと苦肉の策なんだろうけどね)
ARASHICのたわごとです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に… | トップ | 強奪☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2006-07-19 16:21:43
本屋で見たけど買わなかったよ~、Songs。なんかビミョーだったから



ところで、明日で学校終わりですー夏休みだぁぁコンはもちろん、去年に増して楽しいことがいっぱい待ってるんです、私。ニャハ



娘1号・2号ちゃん達も、もう夏休みですよねー中学生は夏休み宿題も大量にあるし、部活とかほぼ毎日あるから、(私の茶道部はないけど・・)今のうち=6年生は特に、たっくさん遊んでおいた方がいいよぉ1号ちゃん
返信する
Unknown (はのは)
2006-07-20 09:06:38
みーちゃん

お~、1号にアドバイスありがと~

そうか~、遊ばせてあげないといけないのね~。でも我が家はインドア・超だよ~。

来年入部予定(笑)のクラブは文化部なのに7月いっぱいは毎日クラブがあるんだって!



Songsは、個人の写真、もう陶器のようにスベスベお肌だよ~。
返信する