ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

欲しかったんです。

2020-07-04 08:27:00 | 韓流日和
欲しいと思ってたものが届きました。



外装からチャーミング過ぎて…。
BBAは震えます(爆)


中はこんな感じ。
まだ全貌は見えませぬ。




はい。
こちらソイキャンドルでございます。
atelier.w.candle様より購入いたした品です。

はあぁぁぁ…。可愛いわ。

いつも「かわいいな」と思いながら
渡韓出来た時に弘大の素敵な雑貨屋さんで買おうと思ってたのですが
なかなか難しい昨今。
そして今回雲のデザインが出てて…。
これは買うしか…!ということで購入に至りました。
家族が見たら「え!?キャンドルでそんなにするの?」って値段聞いたら驚かれるので絶対言えませんが(爆)
後悔はありません!(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったのと違うけどライブは... | トップ | 胸が痛む »
最新の画像もっと見る