ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

好きだ、

2009-01-27 19:17:57 | Cinema
見ました。


好きだ、 [DVD]

レントラックジャパン

このアイテムの詳細を見る



於一と尚五郎さんだ(違)
あおいちゃんと瑛太くんの瑞々しさったら!
もう私は失ってしまった(爆)せつなくもどかしい時間を
体現してるようなリアルな二人がとてもかわいかった。
そして17年後を演じている永作博美さんと西島秀俊さんが
すごく自然で、違和感なく(違和感!!?・爆@佐藤隆太)とつとつと
日常をすごしている力の抜けた演技が素晴らしくって。
似てるんですよね、あおいちゃん→永作さん、瑛太くん→西島さん。

17歳の時の初々しさ、とはにかみさ加減が絶妙だから
34歳の二人がある程度成熟して、それぞれいろんな体験を経て今があって
それは場面で出てこないけれど、そうなんだろうなって想像できる演技が
凄いのです。
そして、17年経って想いを遂げるのがすごくせつなくて。
いいなぁ、恋って。って冒険知らずの主婦は憧れの念を抱くのです(笑)

17歳の私、何してただろう?
答・オメガトライブに夢中。
それはそれで、青春(爆)

そして、エンドロール見て「加瀬亮」発見。
?どこ?って思って、見返すと。
あ!いました。目のどアップ!その後顔や全身映るんだけど
画面が暗くてよく見えないんだよー。
でも、目だけでわかりました。さすが加瀬くん。

そう、全体が暗いんですな。
なので午前中に見ていると、光が反射して困りました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報42 | トップ | おねむ »
最新の画像もっと見る