hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

お久しぶりw

2008年05月01日 | Weblog

GWも仕事なhannaでし^^;w
さて前回のブログに書きましたが
ギルドメンバの話ですが
みなさんとお話をして
マスタなりの結論を出しました

新規さんが入隊したら最終INの古い人と入れ替わる

とさせていただきました

もし消された方も
また連絡いただければ
復活は出来ますのでご安心を^^

あとINが出来ない人も
ココに書き込みしていただければ
対処いたします

      

さて
SSは懐かしい人でw


ダレでしょww

あ、それとですね
5月2日はプリンちゃの誕生日だそうですww
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
なのでINされたらお祝いしてあげてくださいww

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~? (プリン)
2008-05-01 10:48:05
こんなとこに私のことが・・・・・w


どーせ誰も知らないから日付変わったら言おうとしてたのにwww


ギルドのこと
新規さんが入る時に最終インの古い人と入れ替わるのはいいですね^^
一気に削除~よりも悩まなくてすみそうですね^^

おたすけ隊がよりよいギルドになりますように・・・・
返信する
らいせんす~ (やぶしん)
2008-05-01 23:57:54
ニックスライセンス「天敵」82%にwww
しかし経験値が49%に;;

自殺しなきゃ;;
誰か入り口までで良いんでPTDに連れて行ってください。


返信する
影|ω・`) (与一故)
2008-05-02 05:10:10
ぷりんさんオメット~ぱぴこ。
おめでとうございます><ゞ
返信する
クスリって怖い (やぶしん)
2008-05-02 15:48:52
今日の朝3時位から、無茶苦茶眠たい→でも寝られないと言う訳のわからん状態で苦しみました。
体も頭もこれ以上眠りたくないと言ってるのに、眠気はきついと言う・・・。
結局昼までそんな感じで。向精神薬って怖い)゜0゜(ヒィィ。
返信する
次が見えてきたッ (やぶしん)
2008-05-04 22:48:05
ニックスライセンス天敵88%です~
休み中に次ぎ行くかな?
返信する
Unknown (けいちゃん00歳)
2008-05-05 12:57:42
おお がんば~
勢いがついてると そのまま 突っ走れるから
がんば~ですわん・ヮ・
返信する
らいせんす (やぶしん)
2008-05-05 22:32:42
天敵88%→93%に。
5%しか増えてないや;;
連休は明日までか…ムリ;上げられないわ。
返信する