hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

思いが叶う日^^

2008年06月29日 | Weblog




本日やまねちゃん品さんが結婚されました^^

それは突然にww

某氏の結婚式に招待されまして
まぁSSのように遊んでたんですw
そしたら品さんが告白~~~ww
で、やまねちゃんも承諾して急遽式となりまして^^;w


っとまぁ~お二人は結婚されましたw
パパはヤケ酒をしながら娘を見てましたがww

っとまぁ色々ありましたが

お二人御幸せに~~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (やまね)
2008-06-29 04:06:46
ご出席のみなさん、遅くまでありがとうございました。
ご欠席のみなさん、招待できなくてごめんなさい。
(突然の出来事だったので・・)

マスタをはじめ、ギルドのみなさんにはきっと色々ご心配いただいて・・ほんとにありがとでした。

真面目なお式で緊張しちゃいました(柄にもなく)

当面は、Lv差(現在9こ)を縮めるようがんばりまっす♪
返信する
おめでとうございます~! (誤先生)
2008-06-29 08:48:19
ホント良かったですね~。末永くお幸せに^^
いやぁそれにしても出席したかったなぁ
返信する
Unknown (カィ)
2008-06-29 10:32:25
うむむっ…
前々からやまねさん&品さん両人に確認して
ほぼ両思いなのは知っていましたが
中々に煮え切らないカップルだな~と
思ってたら
私等を上回る進展速度で告白と同時に電撃結婚かぃwww
ふっふっふ…二人ともやりますなwwww
まぁともあれお二人ともお幸せに~
返信する
Unknown (プリン)
2008-06-29 10:44:02
うひゃ~~~~


出席したかった_| ̄|○


返信する
急なことで ()
2008-06-29 15:18:43
出席&コメントありがとうございました。
式場が空くまでのネタ提供だったはずが…このような結果に。
歳(LV)の差埋められるようにがんばりますw
これからもよろしくお願いします。

追伸
ご婚約おめでとうございます(誰?)
返信する
切断落ち… (誤先生)
2008-06-30 13:58:53
昨夜は突然落ちてすみませんでした(汗)
せっかく手伝ってもらってたのに、、。
予定より早くオニヨメールが起き出してきまして、強化ブレスとジャンプによりパソコンが破壊される寸前でした…;
またお願いしますm(__)m
返信する