hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

今度は合同イベントですw

2008年08月18日 | Weblog
8月24日(日)
華音ギルドさんと合同イベントをします
(正確には盆パーマンさんのイベントに2ギルドで参加ですがw)

22時頃に開催ですが
少しなら時間ずらせるようなので
参加したい方は早めに私に連絡下さい^^

なお乗り物が必要だそうなので
エルド、ウルガで売っている乗り物をご用意ください^^
(また持って無い人は私に教えてくださいな~w)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの… (誤先生)
2008-08-19 02:07:52
プリンさんのページが見れないのは私だけでしょうか
返信する
モニターが… (hanna)
2008-08-19 21:19:42
お亡くなりになりました;
(´Д`)
よって復旧まで休止いたします
なにかありましたらココに書き込みしてください
返信する
おや (誤先生)
2008-08-20 01:37:08
自己レスですが、どうやらアメブロの定期メンテのようでした^^
返信する
モニターご愁傷様です (やぶしん)
2008-08-20 10:01:21
今度のイベントには参加できるように是非ともお願いします。
たぶん親分がいないとわけわからんと思うので。
返信する
モニタ・・・ (プリン)
2008-08-20 20:04:38
煙でなかった??w
プリンの初代モニタは煙だしましたw

火まではでなかったけどw

ご愁傷様です┏○ペコリ
返信する
今度のイベント・m・ (けいちゃん)
2008-08-21 03:26:33
・_・ うまうま

うまが欲しいのでマスタ~連絡くだしゃい
返信する
ハンナさん復活おめ~ (やぶしん)
2008-08-21 08:28:39
いや、良かったよ。
イベント前に復活してもらえて。

お~、朝っぱらから自衛隊の掛け声がしてるな~
イベント説明よろしくですわ。
返信する
遅れましたが (hanna)
2008-08-21 16:20:02
モニター復旧いたしました;
ご迷惑おかけしました
m(__)m

@ケイちゃ
うまってなんじゃろ;
返信する