hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

もうすぐ復活w

2008年07月30日 | Weblog


今日には復活できますな^^w

まだ少しあるので
昨日に続き第2弾w

今回は脱出ゲームですw

まずは

コレ

ポンポン星人を起こしてあげてくださいな^^

そして2つ目w

コレ

これは私のお気に入り^^
雰囲気のあるゲームなんですw


頑張って解いてくださいな^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーマ曲にいかがでしょうか (誤先生)
2008-08-01 22:27:30
クリスタルケイの「ONE」を聞いてたら、何故かRAKAの事を思い浮かべた僕はビョーキですね。
http://gosensei.blog19.fc2.com/blog-entry-117.html
返信する
だめだぁ~;; (やぶしん)
2008-08-02 23:50:12
2つ目のパーキングの奴ガどうしても解けません;;
ムキ~ってなって公衆電話を110!119!とガチガチ押していたのは私だけですか、そうですか。
返信する
Unknown (もでな)
2008-08-08 03:27:44
先生; テーマ曲って意識しながら聞いたら・・・
泣いてしましそうななんですが・・・・ww

まだ聞いてない方は是非聞いてみてください^^
ええ曲や!!w
返信する
そろそろ (やぶしん)
2008-08-09 12:18:52
新人さんの紹介をするなりして、
ブログを更新しませんか?
ねぇ、マスター?
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-09 20:15:56
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://pO6WURr.fe7a4.net/
返信する