hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

GWだがネタがなす;w

2008年05月06日 | Weblog

どもどもhannaでし^^w

GW経験値UPと言うのに
ヒルダ起動してないですなぁ;w

75になってスキルで1金も使って
「ヒィ~~~~;;」
と青くなって
そろそろ所持金がからっぽになりそう;;w
(元から少ないからだが;w

頑張って稼ぐかな^^w


今回のSSは

コレだww

やばいw
かっちいぃww
1日期間のなのですが
永久買うかな…ww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ!!かっちょいい (やぶしん)
2008-05-06 12:33:28
ハンナさん、いいね!
まるでアレ!マトリックスのあいつ!
えと・・・ネ・・モ・・モーフィアス!
そう、モーフィアスみたいだよ!
返信する
追記 (やぶしん)
2008-05-06 22:02:15
えと、マトリックスってモーフィアスが主人公でしたよね?
黒人でスキンヘッドで船長で雄雄しく演説する。
なんか戦ってたし。
返信する