hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

やっとギルドらしい事出来ました^^

2006年12月10日 | Weblog

今日はギルドイベントの日w
人数はあまり集まらなかったけど
楽しんでもらえましたかね;
ちっと遅くの開始だったかな;
明日仕事の人もいたし;
みんなお疲れ様でしたありがとね^^

これからは月一でイベント出来たらいいな~と思ってますw
企画があったらドンドン出してね~

って事で今日のSSは
イベントで私に捕まった人ですw

まずはケンくんw
逃げまくってました
SS撮るのに;w


とせりかちゃw
今日の№1はせりかちゃww
捕まりすぎww

最新の画像もっと見る