hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

みんなレベル上がってる~w

2006年12月10日 | Weblog

今日はINしたら
みんなレベル上がってる~ww
早いな~w
んでも私もヒルダを28にしましたw
hannaはって?

40%まではしましたよ;w
だってメイジが楽しいんですよ~w

って事でSSをw
今日のはヒルダが行った
マーロンアジトですw

ココは楽しかった~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LvUpおめです><ゞ (与一子)
2006-12-11 07:02:14
しかし・・マーロンのアジトは地上と地下とでは、
Mobの強さにえらい差がある気がしてならないです。;;

マーロン討伐の際には是非お供させてくださいませ><ゞ 
殆どお役には立てないと思いますが・・・^^;
返信する
アジトはPTDだからねw (hanna)
2006-12-11 12:40:20
アジトの奥に居るマーロン集団は経験値1000ぐらいあるから美味しいのよw

墓地のゾンビたちよりもいいからね

マーロンは私はパルちゃ頼みでしw

みんなで行こうw

返信する
hannaさんは?w (はゆ)
2006-12-11 16:05:06
こんちゃーw
最近はヒルダさんばっかり上げてますなーv
hannaさんの方は置き去りでいのですか?w
いぁいぁ41だったらすぐ上がりますてw
ヒルダさんばっかじゃなくhannaさのほうもふぁいとですw

とか言う私もクレの方を上げたれて話ですがね;w
返信する
置いてないよ^^ (hanna)
2006-12-11 18:28:50
ただ少し飽きただけ;

少~しづつだけど上げてるよw

PT組める範囲にはしとかないとね

返信する