hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

今日はね・・・;

2006年12月09日 | Weblog

昨晩から調子悪くて昨日は書けませんでした;
今はちょっと良くなったから
さっきINして顔だしてきましたよw
明日はギルドイベントだから
明日までには良くなるよ~~ww

んじゃ~昨日の分とでSSw


パルちゃです^^
弓が光輝いてますw


こっちは説明なし…;

んじゃ~明日に備えておやすみ~^^




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (アルダクトン)
2006-12-09 11:13:29
人間、体が資本ですから無理は禁物です!

で、俺のも一応光り輝いて・・・はないけど、それなりに光ってるんで、もうちょっとコメントを^^;

ま、フンドシについては言わずもがな、コメントは結構です笑

今晩、ログインできたら参加します!
返信する
無理せんでくださいねー;w (はゆ)
2006-12-09 13:34:45
わわわ;調子悪いとか大丈夫ですかー;
無理せんで元気になってくださいねv

ってかパルさすごいですよねー。
武器のきらきらがおぞましいw
+9ですって+9!
エフェクトが凄いですね。それに攻撃力の追加ボーナスもおぞましいv
私もせめて+5くらいにはしてみたいですね。ムリでしょうがv


でw
久々にノルさん見た!w
しかもフンドシですかフンドシーv
賢さんみたいで面白い・・・ww
て、ノルさんのもきらきらですねー
いいなーきらきらv

んでわ今日の夜のギルドイベント楽しみにしときますv
返信する
二人ともありがとう (hanna)
2006-12-09 16:58:06
よくなったから今日はIN出来ますんでヨロシクw

ケンくんもノルくんと同じスタイルでいるとか;

またss撮ってと言われたら…

(^-^;

返信する