hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

新旧ですw

2006年11月28日 | Weblog

私の装備は今かぼちゃなんですw
前に買っておいたハンマーと
アルくんに貰った盾なの

クリスちゃんの装備は
今日パルちゃから貰った
グッドスピンメイスとグッドスピン盾を
装備してます



手前がクリスちゃ奥が私w
私も当てるかなww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の提案について (アルダクトン)
2006-11-28 09:29:51
Flashでのグラフはあきらめましたw

でも、見てて楽しいものが出来そうなので、折れ線グラフ作戦は皆さんにお願いしてやっていきたいです。

んで、昨日はOfficeで何とかできないかと思い、ちょこっと試してみました。

ExcelよりはPowerPointで書いたほうが綺麗でした。
でも、結局web上での公開は画像扱いなので…

例えば、グラフの右側に名前の一覧があって、誰かにポインタを合わせると浮き出たりして強調したり…ってのは無理です。

条件の指定をフォームで選択できるようにして、予め全通り保存しておいた画像を呼び出す…ってのも考えましたが、グラフの画像を「人数の人数乗」個用意しなければならないので大変です。

何か良いアイディア、ないですか?

誰かflash作れるツワモノはいませんか笑?
返信する
((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)) (けんさん)
2006-11-28 22:40:18
アルさんのコメント見て一瞬開く所間違いか思いました

フラッシュはもちろん出来ません

フリーのそういう素材・サイトって無いのかな?
返信する
探したんスけどね(;^_^A (アルダクトン)
2006-11-28 23:14:56
一応あったんですよ、フリーウェアでFlashで驚くようなグラフが作れるってものが。



でも、何やらサーバー化ソ\フト(無料)を入れてエディタで中身を少しいじって…



やってみたけど微妙にバージョンが違うらしく、グラフ作成ソ\フトを立ち上げる事すらできませんでした(笑)



やはり英語は要るのかなぁ…





はゆらさんに期待♪
返信する
ふつーの中学生ですからw (はゆ)
2006-11-28 23:34:19
なんか期待されてますけれど私なーんもできませんよ?w
自分でちまちまグラフ書くぐらいしか(・・・。
なーんも詳しくないですしなーんも知りませぬよーw

アルさんのがんばりを期待してますw
返信する