hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

イベントに参加

2006年11月27日 | Weblog

この前ちょっと書いた
ギルド加入イベントに行ってきましたw
感想:長いわぁ~~~


途中まで愚痴書いたけどやめたw
ココで書いてもなんだしw
アルくんと話してて
こんなんじゃ
良い人いないだろ;って事になっただけど
1人いましたw
仮入隊ですけど
みんな仲良くしてあげてね^^

それともう1人こちらは入隊ですw
クリスピーナさんです^^

うふふふっ
クレさんなのだw
お二人とも仲良くしてあげてね^^w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
提案ッス (アルダクトン)
2006-11-27 16:21:09
さて、仕事中にもかかわらずアクセスしております。
画面を誤魔化すのも慣れてきた笑

で、提案。

ギルドメンバーの成長記録みたいなのもつけれませんか?

hannaさんの頑張りで、このブログも毎日更新されてますし、各人の成長具合をレベル数を用いて折れ線グラフにでもできれば楽しいかなと。

ま、俺のサボり具合が一発で露呈するわけですが笑

ご一考願いますm(_ _)m
返信する
ふむふむ (hanna)
2006-11-27 18:39:14
アルくん>
 仕事がんばww
 
 提案の件なんですけど
 レベル公開がみんながおkならいいですが;
 それと今のギルドHPではグラフは作れません;;
 (ギルドメンバー表も出来ないの;)
 
 それともう1つ私ではわからんww
 はゆらちゃに相談してみますw
返信する
( ̄□ ̄;)!! (アルダクトン)
2006-11-27 19:13:52
はゆらさんて、そんなに詳しいんすか!!





…有償で仕事のデータベース作成を手伝ってもらっちゃおうかな(笑)





これまた仕事のフリして、Flashで折れ線グラフ作れないかと検索したんですが…難しそうでした(笑)
返信する
って言うか… (hanna)
2006-11-28 01:23:08
私が知らなさすぎww
見てもわかんないんだもん;w
返信する