hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

今気が付いたけど

2006年11月29日 | Weblog

今日でこのブログが1ヶ月になりましたw
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
これからもドンドン書いていきますんでヨロシク

あとアルくんがコメントで書いてますが
レベルの表なんですけど
作れるとかの前に今のおたすけHPは簡易HPなのです;
ですから色々なことは今の所では出来ません;
別なところでないとムリなのです;

ってことで今日のSSw


別に意味のあるSSじゃないです;w
たまたま集まったから撮っただけでしてww
左からはゆらちゃ、せりかちゃ、私、ケンくん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気力が残ってればですけど… (アルダクトン)
2006-11-29 08:09:22
1ヶ月達成、おめでとうございますandありがとうございます(笑)



もし気力が残ってれば、年末年始の連休中に色々やってみようかと。



今のHPとブログに別の無料サーバのページをリンクでくっつけて、そこで表\示するも良し、もちっといじれる処に作って引越しをしたあとにhanngさんに管理権を譲渡(丸投げとも言う笑)するも良し…





はゆらさん、俺も普通のおじさんですから分かりません(笑)



年齢と脳みその回転具合から言えば、はゆらさんはペンティアム、俺はセレロンって処でしょう。





若くて高性能\な脳に期待♪
返信する
hanngさんて…w (hanna)
2006-11-29 12:44:00
別にそのまま移転していいんじゃないかな

私達しか見てないしw

しかし本格的なのは私はムリなので教えてくれないと更新できない;

返信する
ペンティアム?セレロン? (はゆ)
2006-11-29 15:25:11
あら、アルさんたらふつーのおじさまだったの?w
いぁいぁおじさまにわからぬ事をちゅーがくせいが理解できるわけないじゃないですかw
てかペンティアムとかセレロンとかてなんかのシリーズ名みたいですねv
くぐってみたが文字多くて読む気失せました orz


移転ですかーw
移転するとなると管理をhannaさにしてもらうしかなくなりますねー多分。
今の所じゃ別サーバーにアップしたページにリンク貼って繋げるしか方法ないので、アルさんががんばってくださるなら移転とかもいいかもですねーv

さて私はとりあえずメンバー紹介的なページ作ってみようと思いますわ。
・・・私に出来るのか?w
返信する
さて (けんさま)
2006-12-01 00:39:03
皆のコメントとは関係ないんだが・・・

このSSのワシって・・・

なんだか立ションしてるみたい・・・
返信する
Unknown (hanna)
2006-12-01 03:22:29
はゆらちゃ>
 どうするのか全くわかってないから
 よろしく;w

ケンくん>
 その前にいる私は…;
返信する