hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

正月休みも終わりですなぁ~;w

2008年01月06日 | Weblog

みなさんお正月はいかがお過ごしだったでしょうか^^
私は仕事がごちゃごちゃと入ったりして
ドコもお出かけせず
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
状態でしたww
(初詣、初買い物は行きましたがねww


さてプリンちゃから年賀状が届きましたので
UPさせてもらいます~^^

ウマイよな~~^^
絵の描ける人は尊敬しちゃいます^^


昔、美術の時間にネコを描いて
「なに?これ?カバ??」
と止めを刺された才能なしです…;


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モデナ)
2008-01-07 00:52:29
こんばんわ。
明日から仕事再開です。。
テンション↓になってますわ・・・。

プリンさんのブログを見てうすうすは感ずいていましたが、やっぱり絵のうまい人だったんですね!スゲエ!
尊敬に値しますねw

右手にある缶の中の金色の液体を飲み干したら
寝るとしますzzzおやすみなさーい!
返信する
Unknown (プリン)
2008-01-07 12:10:41
早速飾っていただいてありがとうございます┏○ペコリ

絵の描ける人・・・
私もまだまだなんですが_| ̄|○

多分日々描くことじゃないでしょうか~?
私は運よく昔から描く事が好きだったので
こんな感じのイラストしか描けませんけどね^^
描けば描くだけ上手になりますよ~~~?

返信する
Unknown (モデナ)
2008-01-07 17:08:34
うれしい報告と
不幸は報告があります。

うれしいほうは40フォーチュンハンマが
ななななんと!!+6になったことです。

不幸なほうは、そのまま+7にしようと鍛錬した結果
ハンマを失ったことです・・・・

よって、やる気を失いました。。。
返信する
モデナさんやっちゃいましたか (やぶしん)
2008-01-09 01:39:09
+6~+7で消滅するのはバグです。
運営が公式掲示板でそういってます。
また、巻き戻しはしないとも言ってますので…。
ご愁傷様としか言いようがないです。
めげずにまたINしてください。
…メンテ後に。
返信する
明日に期待だ! (やぶしん)
2008-01-09 19:56:01
とうとう明日、今年初にしてアナコンダUD以降初のメンテです。
メンテ後にどれだけ落胆させてくれるか、今から期待に胸が膨らみます。

あ、それから現在のブラキンについて詳しいギルドブログを見つけました!
「ギルドBUG通信」さんです!
皆さん是非参考にして下さい。
返信する
ちょっと真面目に (やぶしん)
2008-01-11 00:36:55
L60フォーチュン盾+9が用済みになったので、ギルド内で必要な方いらっしゃいましたら連絡下さい。
返信する
モンスターライセンス (やぶしん)
2008-01-11 23:27:31
敵1体当たりの経験値が増えてるので、じゃあライセンスは前より上がりやすくなったの?と言うことが気になりますよね。
そこでHI5に昨日質問を出したところ、さっき回答が来ましたよっと。
曰く、ゲームの仕様に関することなのでお答えできません、とのこと。
ライセンス上昇率はもしかしたらやっぱりUD前と変わってないのかもしれません。
返信する
こんにちは~。 (はらちょ)
2008-01-12 01:46:35
書き込みおそくなりました。
初心者で色々教えてもらっているはらちょです。
hannaさんにはいつも助けていただいて感謝の気持ちでいっぱいです(●´▽`●)
いつも声かけてくださってありがとうございます^^
またこれからもよろしくしてやってください。
おじゃましました~。
返信する
おいおい (jiroo)
2008-01-12 17:30:33
仕事忙しいぞ! 安月給のくせにw
てなわけで IN率が低下しますが ご勘弁を;;
低下するといっても ちょっとですけどねw
ではではb
返信する
どうにもこうにも (やぶしん)
2008-01-13 00:18:09
PTプレイの下手なやぶしんです。
ってか死にすぎ。
一体今日だけで何回死んだんだ?(5回)
さっぱりPTに貢献できません;;
しばらくソロで行きます。
しっかし斧強いなぁ…。
返信する