hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

新年明けましておめでとう御座います^-^

2008年01月02日 | Weblog

みなさまヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今年もみんなと
楽しく!
仲良く!
豪快に!
ブラキンができますように^^w

今年もヨロシクお願いいたしまするぅ~~~ヽ(*゜▽゜)ノ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jiroo)
2008-01-03 18:28:15
年あけちゃいましたなあ おめっとさんですw
皆様今年もよろしくです^^
え?
ああ 分かってますってマスター!任せといてb
初詣にはマスターの悪行の数々お許しくださいと
神様にちゃんとお祈りしときましたからw
返信する
アッー! (やぶしん)
2008-01-03 21:14:06
鳥かってたら囲まれて死亡、低級銀とチール4落としました…。
それはそうと映画化するということで原作読んでる本があるんですが日本語が斬新過ぎてついていけません。誰か誰かこの本読んだ事ある人、いませんか?
「リアル鬼ごっこ」です。
それはそうとなんかエンターキー押すたびに入力した文が二重にでてくるんですが…。
返信する
わははは (hanna)
2008-01-04 09:20:00
ジローさ>
 アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<)


やぶさ>
 二重書き込みの原因がわかりません;
 なんでだろ?;
返信する
1/4です (やぶしん)
2008-01-04 17:19:47
運営さんはアナコンダの不平不満にどう対応してくれるか?
ぜひとも改善を!
普通に狩りやって赤字になるのは何とかして欲しい。
10日のメンテに期待。

追伸
今回の書き込みは2重に字が出なかった。
前の原因がわからないです。
返信する
例年通り (やぶしん)
2008-01-06 21:22:26
しもやけになってしまいました;;
おっかしいなぁ、今年はなるべく冷やさないでいたのに。
まぁ原因はマウスを使う右手にのみできたことからもはっきりしてますが;w
薬局の薬剤師さんに聞いたら「逆加呉茱萸生姜湯」と言う読みの解らない漢方薬がいいらしいです。
でもそこの薬局で置いてなかったので、ネットで調べたら16日分4200円とか、おっそろしく高いんで購入を諦めました。
事前の策としてこれ以上悪くならないように温めていくつもりです。
返信する