hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

ん~ネタが無い・・・;w

2008年01月14日 | Weblog

ども~w
ネタ無し子でし^^;w

なんかね
ブラキンに熱が入らない^^;
UDでとかmobが強いからとかじゃなく
ど~にも気合いが入りませんww

INしても(*゜‐゜)ぼぉ~っとしておりますw
まぁサポでもしながらやる気を出しますかww



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリン)
2008-01-15 10:58:32
そんな時もありますよ^^

気晴らしに何か違うことやってみてはどうでしょう?

逆に私はプリ子のレベル上げに必死になってきてますけどねwwwww
ある意味何も考えたくないからかも知れませんがwww

そんなんですが
おたすけ隊のHPを新しく製作しようかと勝手に考え中ですw
やっぱHPがあって画像掲示板でしょw

トップとメニューぐらいは欲しい・・・_| ̄|○
返信する
あらら;; (やぶしん)
2008-01-15 19:49:40
ギルマスがそういうこと言い出すと、暗惨たる気持ちに・・・orz
こっちもL80を目指して頑張ってましたが80なったら目的を見失いました。やる気ナス。
クエ面倒くさい。
おけいさんから80F鎧を賜れると言う事で喜んでましたが、よく考えたら今の鎧Agi修正がついてるのに中級素早さのPOT使わないと黄色ネームの敵に当らない事多いんだった。
・・・いかんなぁ、最近また鬱の気がひどいかも;;
返信する
勝手に落ち込んで勝手に復活しました (やぶしん)
2008-01-16 15:44:21
とりあえず2月上旬の修正完了までは鳥さんを狩って行こうかと思います。
どうせすぐにはレベルは上がらんし。
あ、でもその前にコアガーディアンのクエのせいでデスストック化しているアイテムを何とかせねば。
と言うわけで皆様これからも宜しくお願いします。
返信する
社長コメント来た~w (やぶしん)
2008-01-17 14:59:30
シャチョーがオンスオンに代わって直々にバランス調整をするそうですよ?
なんだHI5側でもゲーム弄れるんやん。
とりあえず月曜日の修正で敵を数狩れるようになるみたいなので狩りは控えるかな。
とりあえず社長コメントが来たことで一定の満足は得られました。逃亡したんじゃなかったんだと言う意味で。
月曜まではちょっとに勤しみまする。
では~。
返信する