伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

素晴らしい人生かな〜✨

2017-05-14 16:40:45 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
本日 ご紹介させて頂く方は いつも笑顔で 同じ年齢なのですが 凄く尊敬している方を 紹介させて頂きます😊
サラリーマン勤めで 会社帰りに 良く来て頂けます😄
初めて 来店し 見た時からお洒落に されていました😄
髪型も サラサラヘア の時と キッチリと整髪されている時と パターンを使い分けておられ 下記写真のように

⬆︎(※この写真は 服装の参考イメージです)
紺ブレに 薄いピンクのシャツ👕
白っぽいパンツ〜‼️😁爽やかです〜

このファッションスタイルが 似合うのはなかなかです😄
お坊っちゃま風
の 雰囲気が ないと なかなか 似合いませんよね〜😄

⬇︎こちらは 御本人の 写真です😊
(※写真撮る時は いつも酔いが 回られて
クールな 写真を お見せできないのが 残念ですが💦実物は もっと カッコイイです✨)

この方は
●若い頃は ボクシング🥊を されていた〜
●矢沢永吉さんの ファンで 外車のカマロを乗り回し〜
●高校生で 英語の塾先生に 恋をし・・現在の奥様に
現在も ラブラブ💕〜
●御自宅は 某市の高台にある 高級住宅街 庭から夜景が絶景の場所に 在住〜
●芸能関係者に 知り合いがいて 入手困難な チケットも手に入れて 🤣いざコンサートへ (数々の芸能ネタがある〜笑)
●元ボクサーなのに 現在はサッカー⚽️の指導者をされてます〜 (※現在 高校生等の監督されて 人を育てる事を 楽しんでおられる〜)
●女性にモテる

ずらっと 並べましたが どうでしょう〜?
なんか 魅力的な方で 幸せそうです〜〜😄


今日 何が言いたかったといいますと・・・😅
こういった方は人の悪口を 言わない事
口に出さない。または思わない事も大切です。

ふとした時に 彼に 聞いてみました
「悪口 言いませんね〜〜?」そしたら
「ヤンチャしてた グループ皆んな そうだった〜」と
素晴らしいですね〜〜😁
会社の方 誰に聞いても 悪口を言うているの 聞いた事ないそうです✨

しかし・・性格は Sっぽい所があり😄(笑)人を笑わせる事で結局イイ所どりです。なので同性にも異性にも好かれます!それが また憎いところ(笑)です😄

最後にもう一つ 好きな所は人の為に いつも 考えておられる事です。そして それを 楽しんでおられる所ですかね😊 ですから心が 満たされているのが 伺えます〜🤗

最後に⬇︎


デュランデュランの曲を 店で流れてたら
「え〜涙でそう〜‼️」って 何か 青春時代を 思いだされたようで〜 よく聴いてたそうです〜私も 好きなので嬉しかった〜‼️‼️🙌🏻😁

いつも 粋な はからい ありがとうございます💕🙇🏻🙇🏻


上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッピー🤗‼️ | トップ | 『ミロクとホクシン』AI・HAL... »
最新の画像もっと見る