伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

ホッピー🤗‼️

2017-05-13 02:09:41 | 😄お知らせ👋🏻
連日 たくさんの方々に 来店頂いて、本当に有難うございます😄🙇🏻🙇🏻
待ち時間等で 大変ご迷惑おかけしました🙇🏻すみません💦
これに 懲りず またの ご来店を 何卒 よろしくお願い致します🙇🏻お待ちしております🙇🏻

さて、今日 ご紹介するものは、まだメニュー表やポップ等 作成していませんが
黒霧島と 割って飲むホッピーが人気です‼️😄
低カロリー・低糖質、そしてプリン体ゼロ!どなたにも安心して召し上がっていただけます。すっきりとした味わい。飽きず懲りず、いつまでもずっと飲んでいられる逸品 だそうです。


男前✨〜な お客様から アドバイス頂きました〜
有難うございます〜🙇🏻💕
男前の彼 曰く
プリン体ゼロ 低カロリーと女性にも喜ばれますし、黒霧島の違った飲み方で これからの シーズンに ぴったりだと説明してくれました〜🤗
彼は こうしてイケメンを キープしてたんですね〜〜😁😗

(※彼に似てるような〜福山雅治さんは スーパードライのCM中ですが(笑))

ビール🍺で お腹が気になる方は 低カロリーの ポッピーを 是非どうぞ‼️😊💕

(ポッピー 250円 黒霧島 290円)

有難うございます。




上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日お休み | トップ | 素晴らしい人生かな〜✨ »
最新の画像もっと見る