伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨スマイルショット〜📷✨😄

2017-11-06 21:24:28 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
先週も本当に沢山の方々 ご来店ありがとう御座いました😊😊
『繁盛だこ』のホームページが 上々です〜皆様ありがとうございますます😄🙇🏻🙇🏻🙇🏻

ブログネタが またまた溜まってます💦😅
本当 有難い事に いろんな方々が来てくれています🙇🏻💖 頑張って更新させて頂きます😄

お写真を 撮らせて頂いておりますお客様には 大変お待たせして申し訳ありません💦😂 順次 ご紹介させて頂きますので こちらも お待ちくださいね🙇🏻🙇🏻🙏🏻

⬛️可愛い💕お子様〜💖
少し 潤んだ瞳✨これが また可愛い😄

もう一枚❣️色白さんな お顔😊綺麗ですね〜また来てね〜〜😄👋🏻👋🏻


⬛️柔道🥋全国大会に 出場❣️✨
北海道から 全国大会に参加された方々が ご来店‼️✨✨✨去年も来てくれたらしい〜💖💖💖😄
いや〜嬉しいね〜〜😊😊

テレビ「マツコ会議」で 見ましたが 北海道では
男子の数が 少ないそうですよ ‼️(笑)いいね😊😊モテモテやね😘😘😘
彼女を連れて また来てね〜💕💕
柔道大会 お疲れ様でした〜😄🙇🏻

⬛️劇団匿名 芝原 里佳さん❣️
きれいな方✨✨ お願いして写真🤳撮らせて頂きました‼️

こちらの写真も グッドです〜〜☺️💖💖💖
これからの ご活躍を 楽しみにさせて頂きます❣️😄


⬛️仲の良い 親娘さま〜❣️
個人的に お父様の事が なんか好きで😄😅💖
仲良くさせて頂いているのですが😄
娘さんと 一緒に 来店は珍しく😄👋🏻
嬉しくて〜😄写真🤳を ✨🤗
なんか昔から知り合いのような感覚なのです〜✨✨
また 来て下さいね〜✨😄


⬛️かわいい男の子✨❣️
ちゃんと ポーズとってくれてる‼️嬉しい〜😆😆
なんか 将来は 指揮者🎼とか 蝶ネクタイに 燕尾服が 似合うかも〜😄✨

いい お顔だち✨🤗スマイルポーズだね〜🤗




みなさん ありがとうございました😄🤗✨✨✨
まだまだ 皆様の
スマイルショットを ご紹介していきます〜😄👋🏻👋🏻👋🏻


ありがとうごさいました🙇🏻🙇🏻

上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤗伊丹アスリートクラブ | トップ | ♦️♥️松竹芸人 ビックリツカサ... »
最新の画像もっと見る