伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🤗伊丹アスリートクラブ

2017-11-03 23:07:05 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
㊗️昨日の ブログランキングが
㊗️超 飛躍的に上昇しました‼️㊗️
🙇🏻🙇🏻🙇🏻皆様 本当にありがとう御座います🙇🏻🙇🏻🙇🏻
また 一つ 新たなる目標が出来ました❣️😄
これからも 精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🏻

今日は 何度も ご登場しています✨
伊丹アスリートクラブの 事務所に行って来ました‼️🤗✨✨
※実は 阪急伊丹駅近くで 池田さんとバッタリ会ったんです(笑)❣️
それで 事務所に お邪魔させて頂きました🤗

⬆︎左手が池田さん、右手がプロ野球選手のお父様だそうです😄✨✨✨✨

阪急伊丹駅近くに 事務所 兼トレーニングルームがあります‼️凄くデザインのいい事務所ですね〜感動✨‼️😄✨✨

あ‼️サッカー⚽️の コーチ発見‼️😄

こちらの部屋には すご〜い 写真が〜‼️‼️😆✨✨✨✨
うわぁ〜マー君💖❣️が いてます〜🤗‼️

サッカー⚽️選手のサインも‼️😄

ジムでは ちょうど 体幹トレーニングを されている方がいらっしゃいました😄✨
写真は 📷駄目だと 思いきや・・・なんと
『以前に 繁盛だこ に行きました❣️』っと 😅
社交ダンス💃の先生‼️でした😄
覚えてる〜‼️(笑😄)ビックリです(‼️笑)
話した内容まで 覚えてる〜(😄笑)
キレイな ジムで 気持ちもアップ😄するでしょう〜ね〜〜🤗

先日 社交ダンスの大会後に 食べに来てくれました❣️🤗✨✨💃💃💃ポーズとってくれました‼️
ダンスホールで 見てみたいな〜✨😄
体幹トレーニングに興味ある方はぜひ一声かけて下さいね〜
※女性のみ 無料体験あり

あと見たことの ある方のポスターが〜😄
色々とされているんですね〜😊


最後に〜
明日に 開催されます ⬇︎こちらのイベントに
以前 ご紹介させて頂きました 元プロ野球選手
田中総司さん

http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/5a2ebae7256f836e7bacdcb8885801b7/?cid=a55d70e8eff10552a517354715f35205&st=0


も参加されます‼️😄
お子様は 大変喜ばれと思います😊
ご家族で 楽しんで ご参加ください✨
その帰りに 当店に 寄って頂きましたら 大歓迎〜😆(笑)


✨✨✨✨✨池田さん 凄いです〜✨✨✨✨
ありがとうございました🙇🏻










上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌹元宝塚歌劇団 紫峰七海さん🌹 | トップ | ✨スマイルショット〜📷✨😄 »
最新の画像もっと見る