伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🎻✨追記です!練習中〜お客様のご紹介🎻💕✨

2023-06-24 18:42:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは〜🙇🏻‍♂️🤩
※6月6日にご紹介したblogでパンフレット写真追加です❣️


今週も宜しくお願い致します💕

さてお客様のご紹介です‼️

以前からご来店くださっている方々で
あれ〜楽器持っている⁉️
ビックリですーーーー✨‼️
いつもは会社帰りに寄って下さるので
時間帯もいつもと違う、、、
何の楽器なのかなっとお聞きすると
ジャジャンーー🌟

何とバイオリン🎻でした‼️
えーーーーーーー
いつの間に弾けるようになったのか
今まで聞いてなかったよ❣️(笑)
最近はバイオリン繋がりが多いな〜、、、、
小さい男の子からです(笑)ブログでお知らせ機会が多いです〜😆

しかしポーズ決まっていますね😘
っと話してたら〜
何とコンサートに出演予定だとか👏🏻👏🏻👏🏻

72()開演14:00

東リいたみホール 6階 中ホール

3回定期演奏会 入場無料

Assorted Music by TOYO TIRE String Ensemble

入場無料だそうです
楽しみですね〜🤗
興味ある方は是非どうぞ🌟🥰


ご来店ありがとう御座いました😊
またお待ちしております🙇🏻‍♂️


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕㊗️おめでとうございます〜お客様のご紹介... | トップ | ✨🌃夜の宴〜お客様のご紹介💕🤗 »
最新の画像もっと見る