伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨🌃夜の宴〜お客様のご紹介💕🤗

2023-06-29 03:22:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは🌙😊
蒸し暑いですね〜熱中症に気をつけましょう‼️

では〜お待ちかね〜笑
お客様のご紹介です❣️

よくご来店くださってる上司の方が
部下を引き連れてご来店下さいました‼️🤩🙇🏻‍♂️ヒャハー👏🏻👏🏻ウレシ〜
本当有難う御座います🙇🏻‍♂️✨‼️💕💕💕

右端の方が上司の方で
カッコ良く、声も声優のようで
声量が大きくてシブいですーーー‼️👍🏻😍
カラオケ🎤お上手では❓って
話してたら部下の方々が一斉に『上手❣️上手❣️』って😘👏🏻👏🏻✨✨

⬆️いや〜明るい🔆😃部下の方々です‼️
この日は外のライトを消してたんですが、、、こんなに楽しそうにされているので写りもこんなに💡明くなってます🤩(笑)
皆様の心が照らしているようです❣️ピッカーン✨✨✨

⬆️歳が若い方が、良く動かれて感心しました〜👏🏻👏🏻😊
先輩方々に「男前やろ〜」って褒められて
嬉しそうなお顔❣️😘
優しい先輩に囲まれていいですねー😚😚👍🏻
⬇️右端の方は途中参加‼️🍻
お休み中のところ参加されるって
それほど楽しい魅力的な会なのですね〜🤩🥰✨ そしてお声が掛かるご本人様も皆様来て欲しかったんだと思います🥰

⬇️左手の方が上の写真でしっかり写ってなかったので ハイチーズ❣️✌🏻

真ん中の方がNo.2でしょうか❓
大切な存在だと思います❣️
上司の方、後輩の方々をとても盛り上げていらっしゃいました‼️✨✨🥰🥰

閉めのポーズが残念ながら撮れませでした、、、、😂
⬆️でもこういう絵も🍻いいですよね〜🥰🍻✨
夜会〜夜の宴🌉カンパ〜イ🍺
皆様本当に有り難うございました🙇🏻‍♂️🥰


またのご来店を心よりお待ちしております🤗👏🏻🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎻✨追記です!練習中〜お客様のご紹介... | トップ | 😂💕思い出深い〜お客様のご紹介🥰💕... »
最新の画像もっと見る