伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

”味”のあるお客様方々〜🤗自衛官から俳優へ✨

2018-04-12 12:00:12 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

今日は お客様の ご紹介です‼️
大変 お待たせ致しました💦写真を撮らせてもらった方々すみません😅🙇🏻‍♂️

⬛️イケメンの お兄ちゃん❣️
この春から大学生だそうです〜〜🌸今頃入学式かな?なんといいますか〜とても良い「味」があり ナイス👍🏻な感じのイケメンさんでした✨✨✨
雰囲気 持ってる〜👍🏻😊あまり話せなかったのですがきっと おもてになるのが解ります😊👏🏻👏🏻これから ますます楽しみ〜〜💖
また お父様と来て下さいね〜👋🏻👋🏻🤗


⬛️可愛い 女子さん❣️❣️
お店に入って来た時から キラキラ✨✨と 🤩輝いてましたよ‼️
心地よい 雰囲気が 出てて思わず写真撮らせて〜っといいました‼️ 笑顔がいいんですよね〜💖😊
人間性が 出てますね😊😊😊
こちらの写真もいいですね〜💖 そしてお二人の 仲良し感が出て素敵です😄️👍🏻
また お待ちしております😄️🙇🏻‍♂️


⬛️お別れ❣️
以前ご紹介した『しんちゃんの猫🐱』
https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/83da07ae497175fbb6f16c4bdd7552be/?cid=4b7953235034e5a00369b562fa736f39&st=0
しんちゃんが 転勤する事になりました😩😭

💖💖人に恵まれてますね〜💖💖
本当に…しんちゃんを見てきて、人柄は どれだけ大切な事だと 痛感させられます‼️✨✨
沢山の方々に 応援して貰って 時には 叱られてとしていた しんちゃんが 今では営業力の快進撃‼️👏🏻👏🏻👏🏻😄️👍🏻
ご立派に なられる過程を見せて頂きました😄️👏🏻❣️

ありがとう😊🙇🏻‍♂️ また一番素晴らしいのは先輩方々❣️の愛情の指導で 立派に育ててもらったのですね〜💖🙇🏻‍♂️💖🙇🏻‍♂️😄️
✨✨まわりの素晴らしい 先輩 後輩の方々にも 感謝ですね😄️🙇🏻‍♂️👏🏻👏🏻✨✨✨

次は・・☝🏻😄右手の 女子さんですね〜🙌🏻😄️
必ず 快進撃が 始まりますよ〜〜👍🏻‼️
楽しみ〜💖💖😊 頑張ってください❣️

しんちゃんの お隣の先輩も やはり栄転🎊されます‼️おめでとう御座います😄️‼️
ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💖


またご縁かありましたら お立ち寄り下さいね😭🙇🏻‍♂️💖

⬛️ダンディー〜😄️❣️
以前も ご紹介させて貰ってますが…
人気で検索多いみたいです〜😆❣️…っと言う事で再び登場〜😆

またスーツが 変わってます❣️

スラッとして カッコイイですね〜👏🏻👏🏻🙌🏻😄️
またの ご来店お待ちしています‼️🙇🏻‍♂️

⬛️自衛官から 俳優へ❣️🎉
元自衛官から なんと‼️俳優さんへ 転向した彼が 来店してくれました❣️😄️✨✨✨
凄い 勇気ですよね〜✨✨✨😄️👏🏻👏🏻
劇団に 所属しながら 俳優を 目指されるそうです❣️
劇団名は あの有名な『東俳』‼️✨✨✨
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/劇団東俳 時代劇にも 関心あるそうなので… オッチャンは楽しみです✨
彼には いい色気💖が あります‼️ これは 楽しみですよ〜〜😄️🙌🏻 皆さん 覚えておいてね〜💖☝🏻😄

イメージですが 和物系も 似合いそうですよね〜❣️
こちらのブログで お馴染みの 「本若劇団」さんと ご縁とか繋がったりしたら面白いですね〜〜😙😆💖
また お待ちしております〜😄️🙇🏻‍♂️👋🏻👋🏻🤗


いろんな 方々が ご来店 頂きまして
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😄️






上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。

















#Jたこ #JR伊丹駅 #伊丹たこ焼き #赤い店 #ダンディー #劇団東俳 #本若劇団 #自衛官から俳優 #しんちゃん #転勤
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎭ステージ衣装 山下麻依さん😄️ | トップ | ◼️劇団 『10Ants』公演「ヌーのコインロッカーは使用禁... »
最新の画像もっと見る