伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🎭ステージ衣装 山下麻依さん😄️

2018-04-10 02:37:05 | アーティスト ・芸能 関係

今日の記事は 名古屋から娘さんの公演を観に来られたお母様を ご紹介致します😄️❣️✨✨✨✨✨✨✨
山下 麻依さんです‼️
https://mobile.twitter.com/maiko_tankobu
お母様は ステージ衣装やワークショップなどされておられるそうです❣️凄い😄️〜✨✨
話をしていると いろいろな アーティストさんのお名前が いっぱい出てきて 驚きました‼️
(Superflyさん、加藤ミリヤさん、加藤諒さん 有名なダンサーさん、名前ごめんなさい忘れました💦あと まだまだ・・・😅)
華やかな仕事されているのが 店入って来てすぐに解りましたよ〜(笑)✨😄️🙌🏻
それ程 パッ✨と 輝いてましたよ💖😊🙌🏻


ダンスに興味ある方なら 山下さんの仕事がどれ程凄い事なのか解るでしょうね〜😊😊良かったら検索して下さい‼️✨✨✨


ステージ衣装は 本当に大切ですよね☝🏻😄‼️
踊りや 歌の 魅力も もちろんですが 衣装を纏う人を どれほど 活かせられるか❓とても 責任重大だと思います〜💕😄️
やはり 衣装のマッチングが イマイチ😨なら ちょっぴり残念に思う事もありで・・・💦
私も 好きなバンド等は やはり衣装とセット演出が
見る側として めっちゃめっちゃ😆楽しみです🙌🏻✨
衣装が良かったら ほんとに 良さが倍増🙌🏻😊しますよね〜😄️💖

その重要な衣装を製作されているなんて〜〜😆‼️✨素晴らしいですね〜✨✨👏🏻👏🏻😄️
毎回アイデアを 出さないといけないですし プレッシャーもあると思います🙇🏻‍♂️でも 仕上がった時の 喜びは 堪らないでしょうね〜〜😊🙌🏻
写真のお母様の服装がシンプルだけどカッコイイ✨✨
さすがです‼️

娘さんの公演は 伊丹の 東リ大ホールで 開催されたダンスイベントに出演されたそうです‼️
今までにない エンターティメントの世界だったそうです😄️‼️⬇︎
https://m.youtube.com/watch?v=JSqgBBKljLQ

なんと 娘さんが また凄いです❣️😄️‼️‼️
エイベックスの特待生‼️
雫 shizuku
さん‼️✨✨
https://mobile.twitter.com/tankobu_shizuku
⬆︎これを見て下さったら解りますが・・・ダンスが 凄い💃キレッ❣️キレッ〜❣️
小学生には見えない踊りですよ〜〜🤣🤣✨😄️👏🏻👏🏻👏🏻
もう いろいろ アーティストさんと 踊っておられるようです😄️👏🏻
お母さんの 山下さんのお話では 娘さんは 兎に角 テレビ業界 芸能関係、が大好きで 😄️🙌🏻
これから どんどんと 頑張って お仕事して行きたいと思っておられるそうです😄️‼️
これから 歌番組やドラマなどに バンバン 出てくるかも〜〜〜〜〜〜☝🏻😄️‼️楽しみですね〜🙌🏻😊👍🏻

🍒お母様と 娘さんの ご活躍を楽しみにさせて頂きます‼️
いいですよね〜〜共に🍒好きな事で 親子の愛情を持って仕事できるって〜〜😊💖 素晴らしい〜〜😊

応援してます〜〜😄️🙌🏻
娘さんと また伊丹来た時は お立ち寄り下さい💖😄️楽しみしてます🙇🏻‍♂️✨







ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸見てるだけで 笑顔になりま... | トップ | ”味”のあるお客様方々〜🤗自... »
最新の画像もっと見る