伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

②🥰💕浅野康之さんご来店🌟9階団地のスーパースター✨🌟

2024-03-16 01:55:00 | 劇団・俳優 ・女優関係
こんばんは😘✨💕
続きです〜✨💕

前回の公演のネオンキッズのポスターを当店に貼ってたのです‼️それで、、、、、💕🥰岡部麟さんAKB✨🤩「ネオンキッズ」パート3🟩🔵🟡 - 伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

💕🥰岡部麟さんAKB✨🤩「ネオンキッズ」パート3🟩🔵🟡 - 伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

※感染対策を充分行なった上撮影しております。(撮影中全員無言・撮影時間1秒)㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗ʊ...

goo blog

 
このポスターを見られた
常連様のお母様と小学生の娘さんが急遽公演を見に行かれまして👏🏻👏🏻👏🏻🥰💕 
やっぱり〜ポスターは大事です😘✨🙆🏼で〜その公演に感動されて〜
浅野さんのファンになり💕🥰🤩
娘さんは岡部燐ちゃんのファンになり💕🥰
娘さんはミュージカル、演劇の世界を目指されているそうで〜もう習いに行かれているそうです‼️‼️ 
そんな話しを店先で話していると、、、、、
な、な、なんと〜‼️🤩🤩🤩🤩
その浅野さんの登場〜〜‼️
きゃー〜です‼️‼️(笑)
なんとタイミングよく浅野さんご来店下さって‼️😆💕💕💕💕
一緒に写真撮影‼️‼️またまた「きゃー‼️💕」(笑)
娘さんと二人分の前回のパンフレット
大切に持っていらっしゃって〜🫶🏻❤️🤩

それぞれサイン✍️頂きました🌟‼️💕
なんとファンにとってたまらない💕💕💕💕💕💕🥹🤩
浅野さん優しいーーーー❤️🫶🏻🥰👏🏻👏🏻
ありがとうございます😭🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
お母様は喜びマックスです💕🥰‼️
娘さんは浅野さんがお話しされていらっしゃる時に真剣になって話を聞いてました‼️ そんな姿にオッチャン感心致しました🥹🙇🏻‍♂️✨
そして娘さんが真剣に舞台を目指されているのがわかりました🤗👏🏻👏🏻
楽しみ〜😄🥰✨🌟
将来、一緒の舞台で共演できたらいいね〜💕😘🥰マジで‼️楽しみしてる〜😄🥰❣️🫶🏻 

さすがプロの舞台俳優さん✨🥹魅了させる力があります🥰👍🏻
こんなにも人の心を動かせる
お仕事は本当に素晴らしいですね🥹💕

あと土、日曜日公演も引き続き頑張って下さい。
ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨


まだまだ〜
9階団地のスーパースター つづく、、、、、


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ①🔴🟡🟢浅野康之さんご来店🌟9階団地の... | トップ | ③💕✨続々とファン🌟9階団地のスーパースター... »
最新の画像もっと見る