伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

③💕✨続々とファン🌟9階団地のスーパースター🌟✨

2024-03-16 02:08:00 | 劇団・俳優 ・女優関係
こんばんは〜🌟🙇🏻‍♂️😘 
公演の続きです〜💕👋🏻
公演前なファンの方が続々とご来店下さいました‼️
またお隣にはなんとミュージシャン🎵の方〜🌟🤩  お名前を載せていいのか確認できてないので、、、、、混雑中でお話し途中ですみませんでした💦
※また載せてOKでしたら🙆ブログに書き込みますので教えてください🙏🏻
合間に歌をお聴きました❣️
『とてもいいお声💖』感動しました‼️

そして公演後に〜
続々続々と、、、💦💦💦
めちゃくちゃ嬉しい嬉しい〜🥰💕‼️
公演後遅い時間帯にご来店されるのは
初めての経験で、、、、、オッチャン一人でパニックでした💦🤣
やっぱり凄い劇団さんですね〜💕👍🏻🌟🤩👏🏻👏🏻👏🏻 スーパースターや🌟‼️

⬆️何度も買って頂いています‼️✨
本当ありがとうございました😊
全員のファンの方々は撮れなくて残念です💦😂🥲  
土曜日、日曜日公演の合間に一杯撮れるように頑張ります🤩✨💖🙏🏻
⬆️本当ありがとうございます😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻



まだまだ〜 公演中〜続く、、、、、


ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ②🥰💕浅野康之さんご来店🌟9階団地のスーパ... | トップ | ④🤩💕🌟ファン続々です〜🌟9階団地のスーパー... »
最新の画像もっと見る