伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💖💖夫婦とは…💖💖

2017-08-14 05:22:47 | 日記
💥💥最近『伊丹たこ焼き』で ネット検索したら 結構 上位で 繁盛だこで 出てくる💥ようになったようです〜‼️✨✨✨
つい 数ヶ月前の 3月ぐらいは 何処にあるか 解らないくらいで(笑)
🌺🌺🌺ありがとうございます🌺🌺🌺
皆様の お陰です🙇🏻‼️
本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻
今後ともよろしくお願い致します🙇🏻😄


さて、今日の内容は夫婦です❣️
それも 仲の良い ご夫婦です…💕💕💕💕

仲の良い ご夫婦が 来店して頂くと、
より嬉しい気持ちになります❣️✨✨
こうならないとな〜って いつもお手本の様に 感心させられますし、とても 嬉しい気持ちに なります😄🙌🏻
お子様が 巣立っていく頃に このラブ❤️ラブ❤️感は 本当に よいものですね〜〜💕😄
先ごろでは 子離れ出来ない親が 多いと 言われているそうですが・・・子供 子供と なり過ぎて
肝心な 旦那様を見れてない・・・なんて事が 多いご時世〜〜😂
しかし この ご夫婦ように 子供はもちろん そして何よりも 奥様が 旦那様を 大切にされて💖💖旦那様も 奥様を💖💖💖 お話を伺うと 「よく やってくれます💕」と 言葉が出ます😄 これが 素晴らしいですね🤗
やはり お互い 尊重してこの関係が 築きあげれたと思います😄❣️



そうこうしていましたら〜〜
次々と 仲良し ご夫婦💕💕が 来店して頂けました‼️💖💖✨

見て下さい❣️(笑)ラブ❤️ラブです❤️
いつも 旦那様が お仕事で帰宅する時に
奥様に 帰るコール📞をして 奥様は なんと〜〜💕
JR伊丹駅まで 毎回 お迎え💕を されているのです〜‼️💖💖
スゴくないですか〜❓仕事帰り いつもですよ❣️💖🤗
出来た 奥様です‼️💖😄
そうさせてる 旦那様も 出来ているのですね💖🤗❣️
奥様は 三歩下がって 歩かれる程 出来た奥様ですよ〜💕
以前に 奥様のお友達も 来店して 話してくれたのですが 普段から「旦那様を 立ててる」と とても関心させられる との事でした😄 真似できませんと…‼️✨✨
いや〜素晴らしいですね〜〜👋🏻👋🏻😄



昨今は
男女平等だから・・とか
口の悪い(言葉遣い)女性・・「この ◯ゲ〜‼️」※今 話題の・・とか なんといいますか・・・

男性を 立てる 女性は 仲の良い ご夫婦像ですね〜😄
でも は 奥様の 手の平の上で🕺🏊🏼・・・(笑)😆😆😆って事もありで(笑)
それが また いいのです🤗✨🤗‼️💖

逆パターンの 旦那さんが 奥さんに 気を使って 優しくしている ご夫婦も お見かけ致します😊
いろいろな 夫婦像💖が ありますが
とにかく 仲良く来店して頂ける事で 嬉しく感じております〜ありがとうございます😊🙇🏻


もう 1組の 仲良し夫婦が 来店されてましたが、
都合で お写真や お話の時間ができませんでした💦

同じような 仲良し ご夫婦が 続いた日でした〜びっくりです‼️✨✨
同調波長〜〜法則⁉️


なにかで 覚えていました・・

「どんなに 仲の悪い 夫婦であっても
片方が 亡くなれば 涙する・・・
それが夫婦・・・」

ん〜〜ん 深〜〜い🕹



ありがとうございました😊😊🙇🏻



上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌺🌺冴月 瑠那さん🌺🌺 | トップ | ラグビーファミリー🏉🤗 »
最新の画像もっと見る