伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🥖🥖究極のかれいぱん🥖🥖

2018-01-03 14:04:30 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
🎍明けましておめでとう御座います‼️✨本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🏻✨

年末は お天気 乱れたりしましたが 関西では
元旦は 晴天で☀️よかったです😄✨
年末年始と たくさんのご来店ありがとうございます🙇🏻🙇🏻 大変 混み合ってご迷惑かけたお客様 申し訳ありませんでした💦👏🏻


さて 新年早々では ありますが・・・・😅
🔲🔲✨✨新商品を 始めました‼️🔲🔲
リクエストが 多く・・・・😆
究極のかれいぱんを 始めました‼️(笑)
全長が なんと‼️タテ 27㎝🙌🏻😄☝🏻😄
太さは 5㎝👍🏻🙌🏻😄 と ボリューム満点です❣️
💖女性の方に好かれる味です‼️💖
販売価格は 一本 320円
となります〜〜🤗

そ〜なんです‼️これです〜〜⬇︎😄
ギャル曽根さんに 某サービスエリアで食べて頂けた「かれいぱん」です‼️
※撮影許可頂いて「かれいぱん」を握って😄撮影して
頂きました❣️※有難い写真です😄
他にもお好み天ぷらも撮影して頂けました✨

当店で初売りのお客様です‼️😄

3本買って頂けました❣️ありがとう御座います🙇🏻😄

愛される💖かれいぱん🥖に なりますように😘
たこ焼き 同様に かれいぱんも 今後 宜しくお願い致します💖😄



ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌈2017も有難う御座いました🌈 | トップ | ⚾️プロ野球一軍トレーナー&... »
最新の画像もっと見る