伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

⚾️プロ野球一軍トレーナー&イケメン👍🏻😄

2018-01-05 11:50:44 | ⚽️スポーツ 関係 ⚾️
年始から 沢山の方々ご来店本当にありがとう御座いました‼️✨✨✨やはりお正月は ご家族さまが多いですね〜😄
混雑して 諦めて帰られたお客様 本当に申し訳御座いませんでした💦🙇🏻また よかったらご来店 お待ちしております🙇🏻

さて、
今日の記事は昨年度 大変 楽しませて頂いた
『伊丹アスリートクラブ』池田さん達のご紹介させて頂きます✨
右手→池田さん
左手→人気プロ野球球団一軍のトレーナーさん✨✨この池田さんの笑顔‼️✨✨いいですよね✨😄まさに 満面の笑みで〜😆超有名な ⚾️プロの球団の一軍トレーナーを されていらっしゃるので✨ 勿論『あの監督』『あの投手』『あの選手』とも普通にお話しされています⁉️(笑)
凄いですね〜👏🏻🤗その方が こうして 当店のたこ焼きを食べて頂けてる事は夢のような気持ちになりました‼️✨✨✨
そして池田さんが 当店の事を いろいろと説明してくださるのです〜〜💖😄
なんか説明も お上手で プロを感じます〜〜😄👏🏻そらそうですよね〜普段から 役所関係から 子供まで 話す機会が多いですから・・・・納得‼️🙇🏻早速『当店のホームページ』を登録してくれました‼️嬉しい〜✨🤗
⬆︎ブログを読んで頂いる所です‼️🤣🤣
もっと一杯 お話ししたかったんですが…混んできた為
残念ながら💦お話し出来きませんでした😭
テレビ📺で 野球中継⚾️また見ます‼️※ベンチに居る所よく映っているそうです‼️✨皆様も ぜひ探してみて下さいね😄🙌🏻😄🙌🏻
また 是非ともご来店してくださいね〜❣️💖🙇🏻
池田さん本当にいつもありがとう御座います🤗🙇🏻




続いて池田さんの下で 働いているお兄さんが同級生と来てくださいました‼️⬆︎右手が池田さんの部下です‼️✨✨
彼のこと好きになったのは…
⬇︎この一枚の写真からです
過去記事に登場した 元宝塚歌劇団の麻樹ゆめみさんと 一緒に撮った写真ですが…よく見て頂いたら解りますが、そっと手を スターさんへ差し出している この紳士的な振る舞い✨✨✨この人優しい笑顔〜✨
世の女性は この様な男性と結婚すると 大切にして貰えますよ💖🤗
写真撮る時は一瞬ですから その時に サッと 出来た彼に賞賛✨👏🏻彼の今後 楽しみです〜😄
そんな彼の友人も やはり☝🏻😄素敵でした‼️💖
この 爽やかイケメン✨✨‼️
大卒後は 敢えて 厳しいベンチャー企業へ就職されたそうですよ〜🤗‼️ 将来は 独立かもね⁉️(笑)身長も高く男前で 個性的なので モデルか俳優も一度 経験もいいのでは⁉️と 話しが 進みました‼️(笑)
彼の話している 姿や会話がテレビでの映像が・・・・想像できる😘☝🏻😄それ程 カッコ良かったですよ😘
タレントになったらまた写真撮らせてね〜❣️(笑)

池田さん繋がりは 幅が広〜〜い✨🤗😄そして楽し〜〜い‼️さすが池田さん‼️👏🏻凄い👏🏻👏🏻
勉強になります😄🙇🏻
また 今後とも よろしくお願い致します🙇🏻





ありがとう御座いました😊🙇🏻🙇🏻


上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥖🥖究極のかれいぱん🥖🥖 | トップ | ✨👶🏻赤ちゃんモデル👶🏻✨ »
最新の画像もっと見る