伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨🤗女優💕岡部尚子さん☀️朝ドラ『まんぷく』🍜出演 俳優‼️南川泰規さん😄‼️💖

2019-02-19 20:22:12 | 劇団・俳優 ・女優関係


今週の土曜日から 〜アイホールであります🤗✨💕

平成30年度 演劇ラボラトリー
空晴プロジェクト 公演
『君をおくる君におくる』
平成31年2月23日(土)~24日(日)

http://www.aihall.com/h30_enlabo_stage/
●作 演出の 岡部 尚子さん 御一行様が 御来店下さいました😆‼️🤗👏🏻👏🏻👏🏻

⬆︎左手前の方が 岡部さん ✨ ‼️
女優さんでもあり作家で脚本家でもある😄🙌🏻🤗
凄い 才能⭐︎のある方なんですね〜‼️😄✨ なんか これから 更に活躍さるていく予感しますね〜😉☝🏻👏🏻👏🏻メディアにバンバン出てくるかも〜〜💖🤗💕
https://www.ricomotion.com/
(※関東の事務所なんて 錚々たる顔ぶれの俳優・女優さんですね)
https://www.ricomotion.com/okabe/
⬇︎こちらの男性の方、俳優さんだと思いきや‥‥
音響さんでした‼️😆いや〜舞台にも立って欲しいほどのダンディ〜ですね〜😆✨岡部さん この方 役者さんもいいでは❓(笑)なんて😅すみません💦それほどイケメンさん🤗


すいません💦😅もうお一人の女性の方お聞き出来ませんでした🙇🏻‍♂️💦💦 女優さんなんでしょうか〜⁉️また分かったらお知らせ致します🙇🏻‍♂️


次の‼️🙌🏻ご紹介する彼が‥‥☝🏻😄
ナント‼️ナント‼️ただ今放送中の
NHK 朝ドラ『まんぷく』の出演者(※見て頂いている方は分かると思いますが 手榴弾を海へ‥の方です😄)
『南川 泰規』さん❣️ 👏🏻👏🏻🤗✨✨✨✨
https://www.ricomotion.com/media/


https://www.ricomotion.com/nankawa/
いや〜あの人気の✨✨朝ドラ✨✨に 出演された方が お越し頂けたとは‥‥😂👏🏻👏🏻🙌🏻🎉 好青年‼️✨✨✨😄 イケメン🙌🏻🙌🏻✨✨🤗
皆さま‼️ 覚えておいて下さいね‼️🤗🤗 これからドラマ出演バンバンするかも☝🏻😄😄🤗要チェック‼️‼️‼️‼️☝🏻😉😉

⬆︎岡部さんとの ツーショット‼️イイですね〜💖✨😄 絵になりますね〜👍🏻😄🤗
そして またまた偶然なんですが‥‥
よく寄ってくれる美容院✂️の お兄さんが たこ焼き食べに来てくれましたが‥‥🤗✨
ナント同級生だった‼️⁉️⁉️🙌🏻🙌🏻😆😆😆
こんな 出来過ぎた話しが あるんですね〜(笑)😄😆‼️💕💕❣️❣️

楽しませて頂きました‼️🎉🎉🤗🤗🤗✨
岡部さま御一行さま💕💕✨😄
本当にありがとう御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕💕💖✨✨😄

今週末の 2/23(土)から 舞台 頑張ってください💖😄💕
ご来店 ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😄👋🏻👋🏻






ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕✨🤗💖美女3人に囲まれて〜... | トップ | 🤗🌊🇬🇧🏯上様の〜おな〜〜り... »
最新の画像もっと見る