伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🤗🌊🇬🇧🏯上様の〜おな〜〜り〜🏯🇩🇪🌊🇨🇳

2019-02-20 23:28:42 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
また 楽しいお客様のご来店・ご紹介です🤗✨🙌🏻🍻

🌊🌊🏯上様 御一行の おな〜〜り〜〜🏯🌊🌊


今回 家臣を従えての御来店下さいました‼️✨✨

いつもと違う席での 御着座席 おゆるしを〜〜😅🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
★★でも なんとなくご機嫌な😆✨👏🏻👏🏻殿様方々…⁉️(笑)★★
しかし☝🏻‼️🤗 殿様の御召し物が毎回気になります❣️😄✨✨💡
絵になりますよね〜〜💕✨😄💕💕✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今回🤗特別に見せて頂きました‼️👏🏻👏🏻🙌🏻🤗
見てください この裏地を‼✨✨💂🏻‍♂️🎉️‼

ジャジャジャン〜〜‼️😆🙌🏻✨✨
なんと☝🏻‼️😄 イギリス🇬🇧滞在時に ご購入されたスーツだそうです⭐️⭐️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😆🙌🏻
色使いの綺麗な絵に🖼なってるのですね〜💖💖
紳士の裏地のオシャレ‼️💖🇬🇧👍🏻


家臣も負けてられません⁉️(笑)😙✨✨☝🏻
ドイツ🇩🇪滞在経験の彼‼️🙌🏻🤗


日本で一番の 財閥商社マン‼️🙌🏻🎉カッコイイ✨✨✨😄 ‼️👏🏻👏🏻
どうやって就職出来たんでしょう⁉️ 一流大学の中でも競争率 ⚡️激しいと思いますが‥‥スゴイですね〜〜👏🏻👏🏻😄‼️


そして ドイツ🇩🇪へ行かれる方‼️え〜💦寂しくなりますね😭帰国時には ドイツ🇩🇪💖女性💖👰🏼連れて帰ってね〜😘🎉


そして中国🇨🇳滞在⁉️の彼‥‥ ✨😆
本当かどうか⁉️(笑)要確認です😘💕😆👏🏻👏🏻👏🏻(笑)楽しい〜〜😆🙌🏻👏🏻👏🏻👍🏻👍🏻👍🏻😆


上様と優秀な家臣 勢揃いで〜〜✨✨✨🤗💕💕💕
お二人の 家臣が加勢されて🤗👏🏻👏🏻更にお話しが盛り上がりましたが🎉🤗🎉✨✨✨

夜も🌃更けて参りましたので‥‥おひらきとあいなりました❣️
⬇︎いい写真です‼️⭐️⭐️⬇︎🤗🎉✨✨✨

冒頭になんとなく😘ご機嫌がいい‥‥っとお伝えさせて頂きましたが‥‥実は近くに💕😆
お姫様✨三人いらっしゃったのです‼️😆✨👏🏻👏🏻
前回の記事『美女三人に囲まれて…』の方々が お近くにいらっしゃったら…そりゃ〜ご機嫌良くなりますよね〜〜😆🎉✨✨✨👏🏻🙌🏻


上様御一行が 元気💪🏻✨過ぎて‼️😄🙌🏻
お姫様とお殿様ビックリされたかもしれませんが‥‥🙇🏻‍♂️😅
上記で お解り頂けだと思いますが🤲🏻☝🏻😄
お堅い企業で 従事されている方々ですので🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
ご安心くださいませ〜〜💕💕💕🙇🏻‍♂️🤗🎉
いつか ご一緒に飲み会🍻がはじまったら 嬉しい😄ですね〜🙇🏻‍♂️🤗🎉🙌🏻

皆さま ありがとう💕😄ございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😄✨
狭い店ですが‥‥🤣
またのご来店を 心よりお待ちしております🙇🏻‍♂️😄👋🏻👋🏻












ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🤗女優💕岡部尚子さん☀️朝... | トップ | ✨❤️🤗️🎤〜ジャンカラ〜🎤た... »
最新の画像もっと見る