伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💓🙇🏻‍♂️✨プロレス観戦の日②😍🫶🏻❣️

2023-10-22 06:07:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
おはようございます〜🤩✨
土曜日もたくさんご来店ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️🥰
本日もよろしくお願いします🥰✨🙇🏻‍♂️

では〜✨
お客様のご紹介です✨🤩‼️

前回ブログに引き続き〜アイホールにて大阪プロレスの観戦があった日に〜🤗
親子さんでご来店下さいました❣️🤩‼️
遠方からお越しだそうです🥰💪🏻
6月にもあったプロレス観戦の時もご来店下さったそうでありがとうございます💕🙇🏻‍♂️✨😊

超忙しい時のご来店で〜バタバタの中
お願いして写真を2枚しか撮れなかったので残念🤣 本当はお帰り際に、店舗前 正面で撮りたかったけど、、、、、🥲💦
ザンネン トリタカッタナァ シュン😔

お母様がお好きな選手がいらっしゃるそうで〜娘さんと一緒に来られたそうなんですが、、、、、お目当ての選手は残念💦ながら今回は欠場されてたみたいで、、、、、😭
見られなかったそうです😥 オキモチワカリマス😢🙇🏻‍♂️

その代わりと言ってはなんですが、、、、、娘さんにとって良い出来事が⁉️💕😘ありました〜❣️🥰👏🏻👏🏻👏🏻

会話の中でAKBの岡部麟さんの話しに
なって〜過去に当店にご来店くださった事をお伝えすると、、、、、大喜び❣️歓喜されて〜👏🏻👏🏻👏🏻🤩✨
なんと岡部麟さんの大ファンでした‼️ 💕🤩🤩
⬆️過去記事の岡部麟さんと同じ席で同じポーズして撮りました‼️‼️🤩✨👏🏻👏🏻👏🏻
めちゃくちゃイイ‼️👍🏻👍🏻娘さんも華があるよ〜👍🏻👍🏻👍🏻😆
いや〜🤣💕このブログ写真を岡部さん見てくれないかなぁ〜🥹🫶🏻💕 なんかドキドキ💓するね😍😉

とっ、オッチャンの方もウキウキして😆💓(笑)嬉しくなりましたよ〜‼️✨🤣👏🏻👏🏻
ありがとう御座いました🥰‼️

また〜観戦する機会があれば〜是非、お立ち寄り下さいね🤗
バタバタで申し訳ありませんでしたが、これに懲りずに宜しくお願いします🙇🏻‍♂️😊

ご来店誠にありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨💕





ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙇🏻‍♂️🥰💪🏻プロレス観戦の日①〜アイホールにて... | トップ | ✨💕📸チャン〜ス❣️常連さま🤩💕👍🏻 »
最新の画像もっと見る