伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💕📸チャン〜ス❣️常連さま🤩💕👍🏻

2023-10-28 02:08:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜🥰✨
お客様いつもありがとうございます✨🥰

では〜
お客様のご紹介です〜🥰🙇🏻‍♂️ 

当初からご来店くださってるお客様です💕🥰本当嬉しい事です😊有難うございます💕🙇🏻‍♂️

お客様がご来店時は〜毎回と言っていいほどに混雑時で〜いつも大変お待たせしてご迷惑を掛けております💦🙇🏻‍♂️すみません🙇🏻‍♂️

お蔭様でいつも福を貰っている感じで💕
ブログでご紹介を‼️〜っと、ずう〜っと思ってたんですが、、、もうなかなかお写真を撮るタイミングとチャンスがな無く、、、、、
そして今回やっと‼️🤗👍🏻訪れたました‼️チャンス😆✊🏻(笑)
ほぼ開店直で
『今しかない❣️』お声掛けてさせてもらいました🤩✨👏🏻👏🏻良かった😆🙌🏻👏🏻

そして〜
お子様の話しになって〜✨
高校生になったっと〜『えーーー‼️👀』
小さい頃のイメージのままで💕
私の中で時が止まっていた(笑)😆😆😆
お客様が〜当初から変わらないお姿なのでお子様もそのままのイメージで😊👍🏻
もうビックリ🤗‼️です〜🫶🏻🤩👍🏻

それほど長きに渡り〜ご来店くださっている事に心強い思いと🥰感謝しかないです💕🙇🏻‍♂️  
いつまでも通って頂ける店でにありますように改めて気を引き締めて〜頑張っていきたいと思います‼️🙇🏻‍♂️🤗

本当ありがとうございます‼️💕😊
今後とも宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️💕✨



ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💓🙇🏻‍♂️✨プロレス観戦の日②😍🫶🏻❣️ | トップ | 💕🥰女の子〜キラッ✨🤩🎹🎀 »
最新の画像もっと見る